『動画編集に適しているのはどちらか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルとmouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

mouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX350 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.95kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『動画編集に適しているのはどちらか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】動画編集や画像編集

【重視するポイント】

【予算】税込み99999円まで

【比較している製品型番やサービス】
mouse F5-i7-KK-Bと、m-Book K700SN-M2SH2-KK で迷っております!

【質問内容、その他コメント】
初めての動画編集で、これからYou Tubeなどにつかっていきたいのですが、知識薄くてスペック等の対比が出来ず困っております。
どなたか詳しい方、お助けよろしくお願いいたします!

書込番号:23934429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2021/01/29 18:10(1年以上前)

>>mouse F5-i7-KK-Bと、m-Book K700SN-M2SH2-KK で迷っております!

CPU性能(CPUスコア参照)とGPU性能でm-Book K700SN-M2SH2-KKが良いです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001183821_K0001227844&pd_ctg=0020

書込番号:23934440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 18:20(1年以上前)

>キハ65さま
こんなに早くご回答くださりありがとうございます!!!
時々お名前拝見して、スゴイなぁと…まさか私の質問にもお答えくださるなんて、感動しております!
早速購入します!
感謝ばかりです。ありがとうございます(^^)

書込番号:23934455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/29 18:20(1年以上前)

・i7-8565U  モバイル用CPUで、低電力15Wのものです。 ノートとしては低発熱でバッテリー長持ち優先。
・i7-9750H   ノートでも据え置きタイプのゲーム等用途向け 電力もTDP45W パワーあるが、当然に発熱も大きい。


まったくカテゴリの違うノート用CPUです。 

書込番号:23934457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/29 18:25(1年以上前)

https://technical.city/ja/cpu/Core-i7-9750H-vs-Core-i7-8565U
その両方のCPUの比較です


分かりやすいように、動画エンコード速度の部分を引用してきました。

書込番号:23934460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 18:28(1年以上前)

>あずたろうさま
ありがとうございます!
その辺りも、全く知識なくでした!
勉強になりますm(_ _)m!!

書込番号:23934467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 18:30(1年以上前)

>あずたろうさま
大分違うのですね!
予算が予算で、ここまでなのですが、思い切ることが出来そうです!ありがとうございます!

書込番号:23934471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/01/29 18:33(1年以上前)

送料加えたら予算超えてしまう気がしますが、マウスの場合標準保証が手薄なので
ピックアップ修理や3年保証を付けることも検討した上で表示額いくらのPCが
買えるか逆算した方が良いかなと思います。

書込番号:23934475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 19:01(1年以上前)

>お好み焼き大将さま
ご心配くださり恐縮です!
やはり保証、オプションを選ばないと不安なパソコンでしょうか?
保証分は自己負担で経費で出せないのは確実なのですが、領収書の関係で同時で購入できるか、会社に確認したいと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23934513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2021/01/29 19:08(1年以上前)

YouTubeに動画をアップしています。
FHDで上げるのか、4Kで上げるのか。
動画の長さは。
動画素材をどこまで加工するのか。
カットと結合だけなら、そこそこの機材でもいいかも
どこのソフトを使うのか。
今回の機種なら、CPUはUよりHの方が動画編集には向いています。
メモリは32GBの方がいい場合も。
GPUはいいものが入っていたほうがいいでしょう。

書込番号:23934521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 21:39(1年以上前)

>MiEVさま
ありがとうございます!
YouTubeに動画上げるの初めてなのです。初めてだらけなのですが、経験ある大先輩方から環境だけはご指南頂けると大変ありがたいと希望ばかりすみません。

動画の長さは、5分から10分程度、音楽系で、2つ以上の映像含めた演奏を同時に合わせることを目標にしております。
もし、まだこちらをご覧になっていらして、アドバイスいただけることがございましたら、よろしくお願いいたします!

書込番号:23934805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング