Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1965
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥37,422
(前週比:-1,980円↓
)
発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
主に、寝室の掃除に使いたいと思っています。
・写真ではヘッドに厚みがあるように見えます。
クルクルと動きやすいと良いのですが、ヘッドが重かったり動きにくかったりすると、実際の重量より重く感じてしまうので操作性が気になっています。
部屋はカーペットで毛足は長くないですが、短くて密集しているタイプです。
吸引力については、オプションでヘッドを交換して対応する方が良いですか?
・高さは、何センチくらいなんでしょうか。
仕様書をダウンロードしたのですが記載がないようなので、わかれば知りたいです。
(現在、ダイソンのコード付きのものを利用中ですが、体力的に持ち運びがしんどい為、コードレスを検討しています。)
書込番号:23561506
3点
>cinnamon0718さん
こんにちは
V8 absoluteユーザーです。
V8 Slimのソフトローラーヘッドは、Digital Slim同様、今あるダイソンのコードレスの中でも最小最軽量の部類です。とても軽いと思いますよ。
ヘッド高さは約5cm、幅は25cmです。
短くて密集タイプのカーペットなら、標準のソフトローラーヘッドでそのまま問題なく行けます。
毛足の長いラグ用にはダイレクトドライブモーターヘッドというのがあるのですが、V8 Slimには使用推奨されていません。
書込番号:23561612 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
プローヴァさん、ご回答ありがとうございます。
近くの店舗で商品が入荷したので、実際に触ってきます。
思ってた通りならそのまま購入しようと思います。
ちなみに、フル充電で利用時間40分のようですが、実利用で40分もちますか?
書込番号:23563263
0点
>cinnamon0718さん
すみません、見落としていました。
>>ちなみに、フル充電で利用時間40分のようですが、実利用で40分もちますか?
正確には、ソフトローラーヘッドなどモーター付きヘッドだと30分、モーター無しヘッドだと40分です。
実際のお掃除では、場所やごみによって弱と強を切り替えながら使いますので、弱だけのモードで時間を測りながらつけっぱなしにする、というのを自分はやったことがありません。
強では7分しか持たないことになっていますが、これは実感的にもこんな感じです。お掃除の間に1分程度強にすると、15%くらいは電池がなくなる計算になりますよね。
ソフトローラーヘッドつけっぱなしで、弱や強を織り交ぜつつ20-30分程度は少なくとも持っている印象なので、書いてある電池寿命は実感的にも概ね正しいんじゃないかと思います。
書込番号:23566063
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/03 10:55:35 | |
| 2 | 2023/08/05 15:24:45 | |
| 3 | 2023/07/25 23:15:44 | |
| 4 | 2023/04/23 16:00:08 | |
| 1 | 2022/08/25 19:08:17 | |
| 14 | 2022/08/15 18:36:07 | |
| 2 | 2022/05/30 19:12:40 | |
| 5 | 2022/01/16 13:00:55 | |
| 0 | 2021/12/06 15:46:00 | |
| 3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








