『掃除機難民です』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • 「デジタルモーター V8」を搭載し、デジタル方式でコントロールされたモーターが毎分最大107,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 運転時間は最長40分間で、ワンタッチでゴミ捨てができる。本体やツールを収納しながら充電することができる「収納用ブラケット」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオークション

『掃除機難民です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 掃除機難民です

2022/01/03 21:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

色々迷ってこちらの機種を検討しています。
国産メーカーも軽くて良かったのですが
フィルターレスの物が私には合っているような
気がするのと
実家でV10を使っているのでパワーは
目の当たりにしています。

1/10までショップチャンネルでセール中ですが
こちらの場合、充電池がなくなった場合は
アマゾンとかでも購入出来るのでしょうか?
機会オンチで調べたけれどよく分からないので
こちらでお尋ねしてみました。

書込番号:24526016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2022/01/03 21:21(1年以上前)

>anzusanさん
こんばんは。

以前に調べたことがありますが、
ネットショップでは互換品の取り扱いしかなさそうでした。
(Amazon、楽天)

また、家電関連だとヨドバシ.comも利用するのですが、
ヨドバシは取り扱いがありませんでした。
(ヨドバシは互換品を扱っていない気がするので、純正バッテリーは量販店には流通していないという証左と考えています)

ということで、買うのであれば公式サイトで1万円程度を払ってバッテリー交換になると思います。
あとはヘタったタイミング次第で、本体自体の交換とするかどうかを判断するかなぁという感じで考えています。

書込番号:24526040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMの満足度4

2022/01/03 21:23(1年以上前)


互換品の信頼度を見極めるのが難しいし、
結構な容量があるバッテリーでヘタしたら発火のリスクもありうるかなぁと思って、
買うなら純正品にしようと思っているための意見です。

互換品に抵抗が無ければ、Amazonで手に入りそうではあります。

書込番号:24526044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/03 21:44(1年以上前)

anzusanさん

>1/10までショップチャンネルでセール中ですが
>こちらの場合、充電池がなくなった場合は
>アマゾンとかでも購入出来るのでしょうか?

アマゾンでは純正品の充電池は販売していないようです。
正規品は以下のダイソンのサイトで注文が可能ですので、安心してご購入いただけます。

https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/cordless/v8-battery.aspx

なお、通販サイトで純正品がないか探して、楽天で見つけましたが、
ダイソンのサイトよりも割高ですね。これならダイソンのサイトで購入するのが
安心かつ確実だと思います。

https://item.rakuten.co.jp/shop-sedona/v8_battery/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24526087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/04 03:35(1年以上前)

>anzusanさん
こんにちは。

最近、互換電池でもよく調べれば評判が良い電池メーカーがでてきていますので、互換に抵抗がなく、調べることができればそちらを試すのもどうかと思います。
個人的には私がそのような状態ならその会社のを買うでしょうね。
まあ、それでも非純正なので、具体的な会社名は今のところ伏せておきます。

書込番号:24526421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/04 09:17(1年以上前)

>anzusanさん
こんにちは
互換品バッテリーならAmazonなどで買えますが、適合機種をよく確認しないと、接続部が微妙に違ってたりするので注意が必要です。
また日本製セル使用なんて書いてあってもそれが本当かどうかは信頼に値しません。
中華製のドラレコなんて、使用センサーのメーカーを嘘ついたりする事もあるほどなので。

純正バッテリーをダイソンから購入するのが信頼度の点では1番だと思いますよ。バッテリーに何か問題があった場合もサポートを受けられますし。言うほど値段差もありませんし。

書込番号:24526570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/04 10:37(1年以上前)

プローヴァさん

以前、他の掃除機でも色々教えて頂きました。
その節はお世話になりました。
また、今回も有難うございます。

トリガーや重さで少し慣れるようにしたら
プローヴァさんが仰っているフィルターレスは
私に合うような気がします。
トリガーなしのパナソニックですと
これに見合う機種ありましたか?
気になります笑

色々見過ぎて混乱しております。
お時間のある時にご教授頂けたら嬉しいです。

他の皆様もご親切に有難うございます。
お休みをくだらない質問にお時間を頂戴して
感謝です。

書込番号:24526660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/04 12:01(1年以上前)

>anzusanさん
いえいえ、こちらこそその節はどうもです。

パナソニック MC-SB85K

があります。こちらはダイソンと同じくフィルターレスで、ヘッドの回転ブラシに毛が絡みにくいものになってます。

ダイソンに比肩しうる内容なのですが、10月下旬に出たばかりなので値段がとても高くコスパは良くないです。V8 Slimの2倍近い値段ですものね。そこまでの価値はありません。

ダイソンでもV12などはトリガーではなく押しボタン式なのですが、こちらもまだ新しいので高いんですよね。。

書込番号:24526772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/04 19:54(1年以上前)

プローヴァさん
パナのHP見てきました。
まだお高いですね。

それはそうと私はミスをしてしまいました。
本機とDyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU
と混同していました。
ダイソンは分かりにくい型番ですね。
こちらの型と V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FU
の違いは付属品だけでしょうか?

今年こそはコードレス使いたいです!

書込番号:24527461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/04 23:44(1年以上前)

>anzusanさん
はい。おっしゃる通り付属品の差です。本体の機能や性能は変わりませんのでご安心を。

書込番号:24527872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/05 20:58(1年以上前)

色々ご伝授頂き有難うございました。
こちらと私が間違えた機種は付属の違いと
おっしゃっていらっしゃいましたが
どこが違うのか写真で読み取れませんでした。
お時間のある時で構いませんので
良ければ教えて頂ければ幸いです。
>ぼーーんさん

書込番号:24529097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/06 01:13(1年以上前)

anzusanさん

わかりにくいですよね。付属品の違いとなります。
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMは以下のツールが付属しています。

 ・ミニ モーターヘッドミニ ソフトブラシ
 ・ミニ ソフトブラシフトンツール
 ・フトンツール
 ・LED隙間ノズル

https://onl.tw/tfc9UX3

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24529452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/06 09:13(1年以上前)

>anzusanさん
Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMのアタッチメント
・Slim Fluffyヘッド
・隙間ノズル
・コンビネーションノズル

となります。

Dyson V8 Slim Fluffy Extra SV10K EXT FUのアタッチメント
・Slim Fluffyヘッド
・ミニモーターヘッド
・隙間ノズル
・コンビネーションノズル

となります。

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10K SLM COMのアタッチメント
・Slim Fluffyヘッド
・ミニモーターヘッド
・LED隙間ノズル
・コンビネーションノズル
・ミニソフトブラシ
・フトンツール

となります。

Extraと無印の差はミニモーターヘッド
Extraと+の差は、LED隙間ノズル、ミニソフトブラシ、フトンツールです。

書込番号:24529714

ナイスクチコミ!2


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/06 09:26(1年以上前)

>プローヴァさん
詳しくしかも長文で有難うございます。

最後に比較して頂いたので分かりやすかったです。
布団ツールと隙間ノズルは想像出来るのですが
あとのはどう使うのか笑
明日電気店でカタログ貰って来ます。

部品全てをつかいこなすのは大変かもですね。
プローヴァさんご自身は使い勝手良いのは
ありますか?

書込番号:24529735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/06 09:58(1年以上前)

>anzusanさん
LED隙間ノズルはLEDの照明光がおどろくほど明るくて最初はびっくりしますけど便利ですよ。

コンビネーションノズルはモーター付きヘッドの次によく使う汎用性の高いアタッチメントです。

フトンツールは密閉度が恐ろしく高いのでフトンに強く貼り付き、両手でヘッドを動かす感じになりますが、冗談ではなくシーツの下のダストも吸い込むほど強力です。ダストビン見てるとわけのわからないダストがいっぱい入ってきます。店頭では実際にシーツの下にベビーパウダーとかを撒いて吸い込むデモをやってます。

ミニモーターヘッドは車のお掃除にいいです。車内は砂埃等があるので、部屋掃除用のFluffyヘッドと共用したくありませんので。

ミニソフトブラシはブラシがホントにソフトなので、傷がつきやすい物体などを掃除する際に使います。

予算があるならやはり+のセットがベストと思います。いままでダイソンもアタッチメント違いでいろんなセットを出してきましたけど、+のセットは決定版感がありますね。

書込番号:24529779

ナイスクチコミ!2


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/07 21:27(1年以上前)

>プローヴァさん

色々有難うございました。
そしてここで教えて下さった方々も
ご親切に有難うございました。

実物を見に行こうかと思いましたら
雪で行かれずネットで調べていました。
実家のはV10なのですが自走式っぽくなくて
そもそもダイソンが自走式なのか記載がなく
自走式ですと楽で良いななんて思っております。

フィルターの掃除が楽なダイソンに
ほぼ決まりかけています。
フィルターの掃除の大変さは知っていますので。

書込番号:24532154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/09 09:42(1年以上前)

>anzusanさん
自走式に関してですが、自走式って自走しているうちはゴミを掻き出す能力がほとんどありません。
ヘッドを前に送る時は自走で軽いですが、戻す時は重くなりますね。あの戻す時にだけゴミを掻き出すのです。
つまり自走式はゴミ捕集能力の面で劣るという問題がありますので、ダイソンは採用していません。
ヘッドの送りはその分重めになりますが、ヘッドが通るだけで1発でゴミが取れるので、何度も行ったり戻ったりを繰り返す必要がありません。掃除に伴う疲労感は大差ないと思います。

書込番号:24534522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2022/01/09 18:26(1年以上前)

>プローヴァさん

自走式の件目からウロコでした。
楽する事ばかり考えていました。
一番楽なのはフィルター掃除ですもんね。
コード付きの掃除機の毎回のフィルター洗いに
ウンザリしていたので、これにしようと思います。
いつも色々有難うございます。

書込番号:24535423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月21日

Dyson V8 Slim Fluffy SV10KSLMをお気に入り製品に追加する <1776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング