-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2019年 9月上旬 発売
プリビオ DCP-J582N
- 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
- 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
- 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。無線LANを搭載。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J582N
年賀状印刷にと安価で購入したのですが枚数を印刷すると裏にロ−ラ−跡がくっきり・・・
宛先を印刷すればせっかくきれいに印刷したはずなのに黒くロ−ラ−跡が付きます
ブラザ−てこんなのですかね??
かなり残念です
書込番号:23109768
10点
メーカーの Q & A です・・・
印刷したあと、用紙のうら面に汚れが付く場合は、本製品内部で用紙を支えるプラテンと呼ばれる部品が、インクで汚れている可能性があります。
印刷のときに、用紙が搬送される経路(プラテン、給紙/排紙ローラー)の清掃をお願いします。
書込番号:23110027
7点
ありがとうございます
今まで気にも止めなかったので…
10枚印刷したら拭き取ります
書込番号:23115037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
え〜 10枚印刷で汚れますか ? → 構造的欠陥では ?
販売店 又はメーカーに確認されては如何でしょう!
書込番号:23115856
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J582N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/17 11:09:35 | |
| 4 | 2021/07/06 20:35:59 | |
| 2 | 2020/08/19 9:07:34 | |
| 1 | 2020/07/17 14:11:14 | |
| 3 | 2020/07/22 10:03:18 | |
| 4 | 2020/04/20 19:11:06 | |
| 4 | 2020/04/20 11:18:05 | |
| 4 | 2020/04/22 22:07:52 | |
| 4 | 2020/04/14 23:07:58 | |
| 5 | 2020/03/14 14:43:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






