『再現した(^ ^)』のクチコミ掲示板

2019年 8月22日 登録

Primacy 4 195/65R15 91V

  • 新溝形状を採用しぬれた路面での排水性能が向上した、ステーションワゴン・スポーツ・セダン・ミニバン用コンフォートタイヤ。
  • 従来モデルと比べ、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップし、履き始めから履き替えのときまで安心感が長く続く。
  • 周波数をコントロールしパターンノイズを約6%低減、高い静粛性を実現。タイヤ履き替え時期の目安を示すスリップサインが見つけやすくなっている。
Primacy 4 195/65R15 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,915

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,915¥19,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy 4 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのオークション

Primacy 4 195/65R15 91VMICHELIN

最安価格(税込):¥13,915 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 8月22日

  • Primacy 4 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy 4 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy 4 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 195/65R15 91V

『再現した(^ ^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 195/65R15 91Vを新規書き込みPrimacy 4 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

再現した(^ ^)

2023/04/19 08:19(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:248件

こんなことってあるの?ひょっとして?
2021/09/11?10:51(1年以上前)

→前スレから約1年半経ちましたが再現しましたので写真を撮りました。新品で購入して、4000キロも走ってないとおもいます。

書込番号:25227499

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/04/19 08:38(1年以上前)

砂利駐車場では溝に挟み易くて向いてないタイヤって事?

書込番号:25227515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/19 09:02(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

出ているのは何?
トレッドに挟まれた小石はすぐに削られて、もっと小さくなりますが。

書込番号:25227541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/19 09:10(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001184359/SortID=24335635/#tab

小石なんて挟みますよ。このタイヤよりスタッドレスタイヤの方がすごいですよ。あまり気にしたことはありませんが、シーズン後にきれいに取ります。

書込番号:25227550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件

2023/04/21 19:35(1年以上前)

前スレッドと同じで、10mくらい走った後の写真で、こんなに大きな砂利がいくつも粘着しています。

書込番号:25230753

ナイスクチコミ!0


magimaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/02 22:13(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
タイヤを新品で購入した際、トレッド面に商品シールが貼られていませんでしたか?
私も Primacy 4 を新品で購入したのですが、トレッド面に商品シールが貼られていてそれの糊がタイヤに強烈に残っており、砂利の駐車場から出る際、佐藤パコパコさんの写真の様にタイヤの平坦な部分に砂利が沢山付着することが多々ありました。。。

書込番号:25245374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2023/05/03 07:46(1年以上前)

>magimaさん
正規輸入品を証明するタグが貼ってありました。このタグは保存するようにと書いてあったので写真を撮りました。
見返すと、確かに両端はテープですが、本体もノリで付いそうな感じです。ただ、剥がすときには簡単に外れたと記憶しています。

あれから年月も経っているので、ノリの影響は無さそうな気はしています。

書込番号:25245653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy 4 195/65R15 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 195/65R15 91V
MICHELIN

Primacy 4 195/65R15 91V

最安価格(税込):¥13,915登録日:2019年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング