Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
『画面ピンチでズームできますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
父親(60)がPCを買い換えたく相談を受けていますが
「老眼なのでタッチスクリーンで、スマホやタブレットのように画面を指でピンチすることで拡大できたら嬉しい」
とのことでした。
本製品はタッチスクリーンですが、そのような機能はありますでしょうか?
書込番号:23440365
7点
ユーザーガイドの記載は、タッチジェスチャーのみ。
書込番号:23440412
0点
私は、画面全体が拡大縮小できる Windows 標準の「拡大鏡」を使用しています。
現在使用中のPCで試されると良いでしょう。
慣れるまでは目が回るかも知れませんが。
※23.6インチ フルHDモニターで拡大率 250% で使用しています。
Microsoft Edge は、175% 拡大で使用。
拡大できないソフトやしたくないソフトの場合は、拡大鏡を 400% に設定。
※自分以外の人も操作することを考慮し、OS標準の拡大率は弄っていません。
私は、白内障の遠用眼内レンズ(両眼とも)入れているので、近くが見難いです。
そのため Windows 標準の「拡大鏡」をとても重宝しています。
※画面にへばりついて操作しなくて済みますし。
スマホやタブレットを操作する場合は、眼鏡型拡大鏡や通常の眼鏡にダイソーの
クリップ式拡大鏡を併用しています。(ズームできない部分も良く見えます)
どちらも拡大感は無く、度数 3.0〜3.5 の老眼鏡を掛けた感じです。
※とても見やすいですよ。
書込番号:23440454
1点
ピンチズーム機能は有りそうですね。
>気になるところを拡大したり、長い記事をスクロールしたり、指で直接書き込んだりと、操作の快適性がアップ!
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/desktops/all_in_one/
書込番号:23440506
1点
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
いただいたコメントを参考にこちらの商品を購入いたしました。
ありがとうございました。
ピンチズームは使えるところと使えないところはありますが、物理的な拡大鏡と併用しながら使っているみたいです。
書込番号:23468845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/18 23:49:04 | |
| 6 | 2021/10/13 18:22:03 | |
| 11 | 2021/10/13 11:21:19 | |
| 10 | 2021/03/22 0:09:14 | |
| 3 | 2021/03/20 23:08:59 | |
| 5 | 2021/03/19 11:10:13 | |
| 4 | 2020/10/06 0:07:29 | |
| 0 | 2020/09/02 13:17:08 | |
| 4 | 2020/08/15 20:59:14 | |
| 2 | 2020/07/09 9:10:18 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









