『win 11化』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400T(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

『win 11化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 win 11化

2021/08/16 12:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
このPC はWindows11アップグレードに対応していますか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24292696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/08/16 12:50(1年以上前)

SSDの容量が少なすぎます。 

書込番号:24292723

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/08/16 12:59(1年以上前)

まずはこちらのソフトを走らせてみましょう。
>Windows 11の要件チェックツール「WhyNotWin11」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1335915.html

多分まぁ、TPMまわりで不可と出ると思いますが。つぎはBIOSの設定項目にこれがあるか?ですね。
ただ、この条件は将来的に緩められる可能性は高いと思います。

SSDの容量。128GB在れば仕様的にはOKです。空き容量がちゃんとあればですが。

書込番号:24292736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/08/16 13:45(1年以上前)

メーカーがサポートを打ち出せば可能性はありますけど、表明してないなら博打にしかならないです。

メーカー固有のチューナーはPCメーカーがカネ出す気にならないと、まず次の世代のドライバーは開発されません。
メーカーは売らんかなの姿勢で、むしろ「新しいOSになれば新しいPCが売れる」としか考えてませんのでわざわざ旧いPCのサポートは出来てもしません。

書込番号:24292799

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/16 13:59(1年以上前)

インテル第9世代のCPUなどハード的仕様は十分に満足していますすが、Windows 11の判定アプリで最後まで引っかかるのは「TPM トラステッド プラットフォーム モジュール (TPM) バージョン 2.0」です。
「システム ファームウェア UEFI、セキュア ブート対応」で引っかかれば、後で設定し直せば良いだけの話です。
datasheet-1914119-hp-pavilion-24-xa0013ng-all-in-one-pcがネット上に転がっていましたが、 Firmware TPM 2.0と有りました。
Pavilion All-in-One 24-xa0174jpは上記に近いので、Firmware TPM 2.0に対応し、Windows 11アップグレード対象になるのではないでしょうか。

書込番号:24292820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 14:04(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます
当該パソコンは今現在私の手元に無いため、ツールによる検証はできません。
回答いただいた方からのアドバイス参考にしてアップグレードできればラッキーぐらいな感じで使用したいと思います

書込番号:24292830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/08/16 14:44(1年以上前)

無理ですよ。無理。PCメーカーがサポート表明しない限りはちゃんと動きません。

パソコンマニアはWindowsが動けばそれでOKって考えてるから。

MSのツールは「MSの基本ソフトが動く可能性が高い」ということしかチェックしません。

Windows11が動く可能性が高いけどチューナーが動かないテレパソをなんで今から買うんですかね?

書込番号:24292867

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/08/16 14:46(1年以上前)

紹介したWhyNotWin11は、ちゃんと何が原因でWindows11が不可かを表示してくれる非MSのソフトです。
念のため。

書込番号:24292870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 18:03(1年以上前)

>ムアディブさん
返答ありがとうございます
確かにシステムはツールで確認できるかもしれませんが、メーカーが独自にインストールしたものは確認のしようがありません
的確なアドバイスありがとうございました

書込番号:24293162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 18:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
わざわざありがとうございました

書込番号:24293164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/16 18:08(1年以上前)

>キハ65さん
似た機種で比較までして頂きありがとうございました。

書込番号:24293170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/10/13 11:21(1年以上前)

取り敢えず一通り使えています!

書込番号:24393485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月23日

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング