-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディションHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『この機種はSSDが搭載されていませんが増設するなら?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
SSDとメモリを増設したいのですが、どこのメーカーの何がよろしいですか?
HDDとの換装でなく増設です。よろしくお願い致します。
書込番号:23509395
0点
詳細スペックを見ると、
>メモリ 16GB (8GB×2) DDR4-2666 (最大32GB)
>メモリスロット 2スロット (DIMM)
>ストレージ 256GB M.2 SSD (PCIe NVMe)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_690_0000jp_kakaku.pdf
なので、メモリーは増設ではなく、16GB×2=32GBへの換装
DIMM DDR4 PC4-21300 16GB 2枚組の一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001129237_K0001175366_K0001163150_K0001101230_K0001202261_K0001188092_K0001022094_K0001083491_K0000799286_K0000976481&pd_ctg=0520
SSDは、MVNe M.2 SSDの増設。
500GBから1TBのMVNe M.2 SSDの一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001211577_K0001147812_K0001240536_K0001261155_K0001123583_K0001073106_K0001069561_K0001169976_K0001180103_K0001257543&pd_ctg=0537
※メーカーではなく、規格で選んでいます。
書込番号:23509418
1点
分解方法等が出ているレビューです。
>HP Pavilion Gaming Desktop 690 (インテル) レビュー:コンパクトで高コスパなミドルレンジゲーミングPC
https://little-beans.net/review/pavilion-gaming-desk-690/
>HP Pavilion Gaming Desktop 690 レビュー:パワフルに使えるクールなデザインのゲーミングデスクトップPC
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-gaming-desktop-690/
書込番号:23509427
1点
ユーザーガイドの紹介です。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-gaming-desktop-pc-690-0000i/19769765/model/29679443/manuals
書込番号:23509435
1点
キハ65さん、返信ありがとうございます、M.2タイプを購入した場合はクローン作業は取り付けてから出来ますでしょうか?
後、メモリが2スロットだと知らずにすいませんでした
書込番号:23509538
0点
>>M.2タイプを購入した場合はクローン作業は取り付けてから出来ますでしょうか?
M.2 SSDをマザーボード基盤のM.2 SSDスロットへ取り付けて、HDD → M.2 SSDへクローンして下さい。
クローン終了後、BIOS等で起動順位を変更して下さい。
クローンソフトは、有名なところでは、EaseUS Todo Backup。
https://jp.easeus.com/backup-software/?ad&gclid=CjwKCAjwrvv3BRAJEiwAhwOdM8Zh63trheW44vJZjOUYZUmJLwn3Q77y1ItI4jD08QMMrnLPr8scHBoCDY0QAvD_BwE
書込番号:23509595
1点
誠にありがとうございました、解決しました。クルーシャルの500GBを購入しようと考えています。
書込番号:23509605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/09/20 6:03:22 | |
| 8 | 2021/07/13 13:55:31 | |
| 22 | 2021/05/31 11:10:26 | |
| 6 | 2020/07/03 19:44:48 | |
| 3 | 2020/03/01 9:53:39 | |
| 4 | 2020/01/03 9:04:16 | |
| 10 | 2020/01/11 1:14:34 | |
| 2 | 2019/12/22 20:56:15 | |
| 2 | 2019/11/19 23:19:17 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp 価格.com限定 Core i7/1TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックレスエディション
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








