『RA1000との違いについて』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(58V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のオークション

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

『RA1000との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-A58RA2000 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RA1000との違いについて

2020/02/09 10:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

スレ主 BOND123さん
クチコミ投稿数:2件

量販店店頭で見たオートターン機能にひかれ、三菱のLCD-A58RA2000か、前型番のRA1000どちらかの購入を検討しています。
機能面で大きな差が無ければ値段の安いRA1000の購入に踏み切りたいと考えていますが、両機種の違いが良く分かりません。
価格コムの書き込みで、「DiamondMotion120による動きの滑らかさが、RA2000が優れている」など書き込みを拝見しました。
購入にあたり、上記も含めて、気を付けるべき点がありましたら、教えていただければ有難いです。

書込番号:23219290

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/09 11:31(1年以上前)

以下のリンクの公式比較表からLCD-A58RA2000とLCD-A58RA1000だけ表示させるようにするとLCD-A58RA2000のみの機能として4Kダビングと外から視聴が有ります。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/comparison/

4Kダビングは録画した4K放送を4K画質のままBDダビングするもので外から視聴はスマホやタブレットで外出先でも録画した番組が楽しめる機能との事です。これらの機能が不要ならLCD-A58RA1000でOKでしょう。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a58ra2000/recording.html#section03
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a58ra2000/recording.html#section01_07

後は採用するパネルやHDR10/HLG対応などのスペックはRA1000から引き継ぎながら「ULTRA COLOR MATRIX PRO」技術による輝度適応色補正をアップデート、高音質電子部品として電流ノイズが少ない薄膜チップ抵抗器を採用することで音質の向上を図ったとありますが、まあこの辺りはどうなんですかね。本質的な差は少ないと思います。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201908/27/48241.html

書込番号:23219450

ナイスクチコミ!6


スレ主 BOND123さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/09 22:40(1年以上前)

早速にご回答いただき、ありがとうございます。
メーカーHPの比較表作成から丁寧に説明頂き、よく分かりました。
「4Kダビング」と「声はっきりプラス」ダイレクトボタンは使うことがありそうなので、RA2000に的を絞ることにします。
感謝します。

書込番号:23220844

ナイスクチコミ!2


kimitachiさん
クチコミ投稿数:13件

2020/07/27 15:30(1年以上前)

お世話になります。購入ヲ考えていますが次期モデル発売状況どなたかご存知御座いませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:23561957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2020/10/22 11:56(1年以上前)

こんにちは!10/22に電話確認しましたが情報は一般受付には、ないそうです。>BOND123さん
>sumi_hobbyさん

書込番号:23741033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2020/10/22 11:59(1年以上前)

すいません。
kimitachiさんへの返信です。失礼いたしました。

書込番号:23741036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング