『本機で録画した4KBD-RE、BDXLブルーレイ・ディスクの互換性』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

『本機で録画した4KBD-RE、BDXLブルーレイ・ディスクの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

スレ主 fabsさん
クチコミ投稿数:18件

本機にて4K放送をBDREやBDXLに録画した場合、本機ではいずれのブルーレイ・ディスクも問題なく再生できますが、別の部屋にあるSONYのUBP-X800M2にて同じくディスクを再生した場合いずれも「再生できないタイトル」と表示されてしまいます。
問題発生後にわかりましたが、UBP-X800M2の説明書には、残念ながらBDXLは再生不可との表示があり、800M2では残念ながらBDXL自体が再生できないようです。
以前のスレでは、三菱で録画したブルーレイ・ディスクは、SONY製のプレーヤーとは互換性がなく、再生不可、三菱とパナソニックは互換性があるようでしたが、本機で4K録画したBDREやBDXLは、パナソニックブルーレイプレーヤーDP-UB45-Kで再生することは可能でしょうか?
三菱では現在ブルーレイプレーヤーが販売されていないようですが、その他互換性があるブルーレイプレーヤーをご使用の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23629754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 fabsさん
クチコミ投稿数:18件

2020/08/29 19:46(1年以上前)

補足です。
三菱で録画した4K放送以外のBDREはSONY製のプレーヤーでも再生可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23629766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/29 20:03(1年以上前)

>fabsさん

DP-UB45Kでは再生できません。
スペック上再生可能なものはUB-9000です。

これにも制限があります。LCD-A50RA2000の仕様では。。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a50ra2000/recording.html
4k画質のDR MMT TLV方式と書かれてます。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/spn/bd/hint/hint16.html
パナソニックの再生サポート状況です。

ここをみるとプレイヤーで再生可能な機種が自ずと判ります。

書込番号:23629784

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fabsさん
クチコミ投稿数:18件

2020/08/29 20:26(1年以上前)

kockysさん、早速ありがとうございます。
スペック上再生可能なものはUB-9000なのですね。
今後上位機種だけでなく、スペック対応される機種の発売が増えることを期待し、しばらくは本機にて楽しもうと思います。
現時点では解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23629830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング