『現品処分 特価だが』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

『現品処分 特価だが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 現品処分 特価だが

2022/03/06 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

クチコミ投稿数:10件

兵庫県のある量販店で本機が13万円で展示されていました。昔から三菱テレビが好きでした。三菱のブラウン管の37型も持っていました。本機が欲しくなってしまいましたが、液晶の寿命やテレビ製造中止の会社なのであえて買うのは危険でしょうか?二年は展示されているようです。店員さんはもう少しは値段は下げてもと言っておられましたが、心が乱れます。我が家はまだパナソニックのプラズマで見ていますが。まだ壊れそうにありません。今は、そんな大きなテレビを置く場所はないのですが、・・「あなたなどうする?」

書込番号:24636043

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2022/03/06 20:24(1年以上前)

>71コンコンさん
こんばんは
いつまで三菱のテレビのサービスが行われるのかわかりませんし、2年間1日10時間展示されていると言う事は、一般家庭の4年分程度しっかり使い込まれた、程度の悪いポンコツ中古品ですよ。

この商品に手を出すなら、歴代最安値が19万くらいなので、その半額、9万くらいで延長保証もつけてくれるならアリかもしれません。

書込番号:24636057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/03/06 21:06(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。昔の名前ですみません。高齢者はもう眠るので明日にお礼のお返事します。ありがとうございます。

書込番号:24636141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/07 08:59(1年以上前)

「それぞれのテレビ考」 むかし我が家にはテレビが無く、他所へ行って見ていた。他所とは街頭テレビであったり、電機店であったり、友人宅であった。そして我が家にもやっとテレビが来たのだが、有名メーカーのテレビではなく、部品を組み立てただけの「名もないテレビ」だった。それでもこのテレビにも名前はあって、「スターテレビ」と書かれていた。
友人との会話で「何テレビ?」となることがあったが、それは私には嫌な話題だった。

今はテレビの番組には興味があまりない。ドラマも、旅と料理も、嘘の笑いも。それでもテレビの本体を見ることは好きなのです。すぐにカタログを集めてしまう。粗大ゴミでテレビが出ていると、ひどく心がひかれます。親切なご助言ありがとうございます。よく考えます

書込番号:24636793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/05/01 09:23(1年以上前)

 興味あるので問い合わせてみたいのですが今でもあるでしょうか?・・
兵庫県どこの量販店でしょうか教えていただければ嬉しいですが・・

書込番号:24725829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング