『SV110と迷ってます』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『SV110と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 SV110と迷ってます

2020/03/10 15:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

クチコミ投稿数:137件

こちらの商品とSV110で購入検討中なのですが、価格差ほどの恩恵があるかどうか迷っています。以下の点について質問とアドバイスがあればお願いしたいです。
ちなみにドラム式は初めてです。

@SV110との大きな違いは、スマホ連携(洗濯コンシェルジュ)と洗剤自動投入だと理解しているのですが、合っていますでしょうか?

A洗剤自動投入機能について
・アプリで洗剤を選べるそうですか、洗剤の種類はどの程度選択できるのでしょうか?また、新商品が出たらアプリ上で更新される感じですか?
・アプリ上にない洗剤の場合、結局手動になるのですか?
(試しにアプリDLしましたが本体同期が不能なのでそこから先に行けません)

Bその他
・使ってみてこれはいらなかった、やっぱり便利だったなどの生の感想(ネット情報や店員の話は機能面と一般的な話ばかりなので…)

書込番号:23276567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:40件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの満足度5

2020/03/12 14:17(1年以上前)

>サニー号さん
SX110ELを買って使っています。

1.下位機種との違い
  違いはそれであってます。

2.洗剤自動投入
 自動投入で設定できるのは基準投入量と、すすぎ回数です。
 銘柄があると、適切な値を自動でセットできます。銘柄が無いものは、自分で基準量とすすぎ回数を入力すればよいです。
 一般的な銘柄はあると思いますよ。(うちはあった)

Bその他
 私もドラム式初めてなので、思ったことを書きます
  ・乾燥めっちゃ便利
  ・ただし予約した時間より2時間ぐらい早く終わったりする(洗濯量次第)
  ・洗濯機に入れる量は思ったより少なくする(シワが伸びない、乾かない)うちは5人の1日の冬服が限界かな。。。
  ・埃の掃除が毎回しないといけなかったのは知らなかった(パッキンとフィルタ)(どこのメーカーも同じ)
  ・小物(ほぼ子供の靴下)がパッキンに挟まることがある(ドラム奥に入れとけば解消)
  ・音はそれなりにうるさい(特に脱水)が一軒家なら大丈夫なぐらいかなと思います
  ・周りだしたら追加投入できないのはたまに不便だけど慣れれば大丈夫
  ・洗剤の自動投入めっちゃ便利。ただうちは乳児が別の洗剤使うので、その際はOFFにしないといけないのがちょっと不便。
   洗剤を頻繁に使い分けたい場合は自動投入なくてもいいと思います。

書込番号:23280108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2020/03/13 12:04(1年以上前)

>かつきーさん

情報ありがとうございます。
洗剤自動投入の登録洗剤の件、手動設定になったら面談だなぁと思ってましたが、ウチの使用環境だとそれほど頻繁に洗剤を変える訳でも、使い分けしている訳でもないので、あまり気にする事ではなさそうですねー。
言われて気づきました汗
それよりも、めっちゃ便利の言葉に心が動かされましたので、早速今日にでも家電店でSXの値引き交渉→注文してきます!

書込番号:23281704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/03/13 17:34(1年以上前)

わたしのはスマフォ連携はないですが、終了のお知らせが有れば便利だろうなと思います。

だだ、日立のは乾燥機能がほぼ完璧なので、洗濯終了してほっといても、湿ったりすることはないです。

書込番号:23282159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件

2020/03/13 19:57(1年以上前)

>snap大好きさん

どこかの書き込みでも見たのですが、スマホ連携って終了のお知らせないんですか?もしそうだとしたら残念というか、搭載しなかった理由を知りたいぐらい謎仕様ですね。
縦型からドラム式への変更にあたり、重視したのは乾燥機能なので、楽しみです!

書込番号:23282451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2020/03/13 20:08(1年以上前)

報告ですが、本日ヨドバシにてSXを購入しました!
本掲示板情報及び競合店活用の交渉で、ざっくりですが、

・本体設置費込 215,000円
・ポイント20%割引
・実質 172,000円

での購入となりました。
感覚的にはもう少し値引けた気がしますが、感じの良い販売員さんだったのでこれで満足です。
ですが、納期はコロナ影響でなんと4月15日…
こればかりは仕方ないてすね〜。

書込番号:23282478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/16 11:51(1年以上前)

すみません。どこのヨドバシカメラですか?都内のヨドバシカメラだったりします?あと良かったらレシートの画像とか添付して頂けたりしますか。。。?

書込番号:23287764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2020/03/16 20:12(1年以上前)

>あびこなおさん

首都圏ではない地方のヨドバシです。
首都圏なら、競合店の競争が激しそうなので、もっと良い条件を出せるのではないでしょうか。
レシートは、すみません…納品前ですし自分のポイント利用等も記載されているのでご容赦下さい。
ポイントの20%は添付写真の期間限定ポイントです。

書込番号:23288450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2020/03/16 20:13(1年以上前)

添付漏れ

書込番号:23288454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/17 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます😭
因みに長期保証やリサイクル料金等は込の価格ですか?別の価格ですか?度々すみません😭😭😭

書込番号:23289790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2020/03/17 20:43(1年以上前)

>あびこなおさん

設置費・リサイクル込みですが、延長保証は含めていない金額です。購入金額の5%ですので1万くらいはポイントで支払ってます。保証料分をさらに値引きするぐらいの交渉はできたかもと後になって思いました。

書込番号:23290207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/03/19 16:38(1年以上前)

ヨドバシの延長保証って、最近渋くないですか?

最近、掃除機を買ったのですが、自然故障で、かつ、一回のみと言われてがっかりしました。

洗濯機は、モーターが高回転するので、何回故障するか分からないと思います。

ヨドバシファンでしたが、次から別のところに変えようかなと思ってます。しらべた上ですが。

なお、わたし自身の機械が故障頻発という意味ではありません。

書込番号:23293178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/03/20 17:32(1年以上前)

>snap大好きさん
横からすいません

延長保証は平均五年が多く白物系は十年の物もあります内容さ量販店によりまちまちで後からでも可能な他店でも可能なヤマダ電機のざ安心や近年では電力系などから家電の保険も出回ってきました

さてヨドバシカメラの延長保証の場合白物家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機など)でしたら五年で回数制限なく利用できます 他の物は一回ぽっきりです
またヨドバシのクレジットカードやショッピング保険が付いたカードですと破損などメーカー保証外の場合は物によりますが購入から半年から一年以内なら保険金がおります


ご参考までに

書込番号:23295229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2020/03/20 19:37(1年以上前)

>snap大好きさん
>suica  ペンギン さん

ヨドバシの長期保証ですが、suicaペンギンさんが仰っているとおり、洗濯機は期間中の回数制限がない品目に指定されているので今回加入しましたが、その他の家電では1回のみの対応ですので確かに渋いですね。
当たりが悪い家電だと、普通に使っていても故障が頻発する事もありますから。

私自身もヨドバシが一番好きなのですが、保証内容で他店と比較した事がなかったので、洗濯機のように故障が多そうな商品の場合は保証内容にも注意して選ぶべきですね。どこかのスレッドで、後からでも加入できる保険を紹介していたので、5年経過後はそちらを調べて加入しようかと思ってます。

suicaペンギンさんの仰っているクレジットカード保証は、今回ポイント値引き20%を得るために2年目以降は年会費負担が必要なプレミアムに加入しましたが、通常の保証適用との棲み分けがよくわかりません…(洗濯機の場合は加入する意味なくない?)

書込番号:23295441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/03/21 15:12(1年以上前)

>サニー号さん
拝見しました 延長保証は色々ありケーズの様に無料で制限が無いものや購入額の5%で入れる所が多く
保証の年数が色々や1回ポッキリ・年数により額が下がる・リモコンなど消耗品も可能などありますので
不満な点はご意見を量販店に入れて改善してもらう以外は価格と近くの量販店の保証などとにらめっこしながらですかね・・・

参考までに他店でも入れるもの一例
https://kakaku.com/plus/
https://www.service.tepco.co.jp/s/Warranty_kaden/
https://www.yonden.co.jp/press/2019/__icsFiles/afieldfile/2019/08/27/pr007.pdf
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

ヨドバシの有料プレミアムですが割引やポイントなど会員限定のサービス類が多い様で宅配修理の運賃も0円で使える様です
保険ですが何処かに破損など傷が付いてたり盗難や自然災害などなら効力発揮すると思います中古店や他の量販店など他店でもこのカードで
支払えば1年間は不意のトラブルの時にもメリットが受けれるのが高い形です

ちなみに我が家だと
冷蔵庫が使えなくはないけどメーカー保証で修理できない時には役に経ちほぼタダに近い形で冷蔵庫が買えたことに成りました
なのでこういうのも無いよりかは万が一のお守りでしょうかね

では

書込番号:23297045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2020/03/23 13:08(1年以上前)

>suica  ペンギン さん

こうしてみると店によってかなり差があるのですね。ヤマダ電機の保証は他店購入も適応できるとは驚きです。

ヨドバシプレミアム会員の保険は、カメラと電動自転車とか屋外で使用する場合は、盗難とかメーカー保証対象外の想定外事象が発生しやすいので、保険という意味で安心だろうなと思います。(過去に一眼レフカメラを落として、たまたま自分が入っていた保険が使えて修理代10万ほど負担せずに済みました…)
洗濯機の場合はメーカー保証対象外のトラブルはそれほど起きないだろうけどポイント目当ての加入だからと割り切っていたのですが、suicaペンギンさんの冷蔵庫みたいな事例があるとやっぱり入ってて良かったかもと思い直してます。
いずれにせよあるものは活用しないと勿体ないので、何か起きた時はダメ元で相談してみるベキですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:23300992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング