『215,000円、ポイント25%』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『215,000円、ポイント25%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

215,000円、ポイント25%

2020/03/23 12:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

スレ主 Kajyu_19さん
クチコミ投稿数:54件

【ショップ名】
ヨドバシカメラAkiba

【価格】
215,000円
通常ポイント15%
キャッシュレスポイント 10%
※ヨドバシゴールドポイントカードで支払い
   年会費 3,900円 プレミアム会員特典(既存会員)

【確認日時】
2020年3月21日

【その他・コメント】
 ・設置料 1,100円
 ・配送料 550円
 ・リサイクル料 実費

ポイント15%(27,950円)+10%(18,,633)が発生するので実質 170,066円
前モデルの終値が、188,000円(実質 167,320円)だったので、ほぼ差が無く購入できました。
納期は、4月24日です。

週末限定特価 235,000円だったのを店員さんとの交渉で2万円の値引きしてくれました。
冷やかしで見に行ったのですが、結果として衝動買いする事に(苦笑)
ちなみに、ヨドバシ.comは、288,000円でした。(今日みたら、258,000円に値下げしていましたが)

やはり、大型電気商品は実店舗での購入に限りますね。

書込番号:23300870

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/03/29 10:46(1年以上前)

ヨドバシカメラアキバは3月最後の週末は380000円台に戻っていました。メーカーと競技して価格を出してるので、もどせません、と。

金曜に行ったアキバビッグカメラで238000円で売っていたので、その写真を元に交渉。
結果、248000−新生活まとめ買いキャンペーン5%、
設置料送料込みで237250円、
4/30までのポイントアップキャンペーン(プレミアム会員)で23%ポイント→54367円分なので実質182700円程ですかね。

3月3周目までは画像の値段で、238000円−画像の
キャンペーン10000−5%で215000前後だったようで。

3月決算期だからとギリギリまで粘って大損ですね。
3月2.3周目が狙い目かと。

書込番号:23310942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kajyu_19さん
クチコミ投稿数:54件

2020/03/29 15:49(1年以上前)

タイミングのような気がします。

おいらも、235.000円ではなく238,00でした。
昨年購入したエアコンも、冷夏の頃に安く購入し、猛暑の際に活躍してくれました。

ちなみに、納品は何時くらいですが?

書込番号:23311525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/03/29 16:42(1年以上前)

ありがとうございます、納品は5月2日以降とのことでした。
画像添付し忘れましたね。

余談ですがヨドバシでやっていたSoftBankAIRの契約で家電−33000円、更新時期だったスマホ乗り換えでプラスポイント17000pほどをもらったので遠出してアキバまで行った甲斐はありました。諸々全てのタイミングが揃えば3月はお買い得でしたね。

書込番号:23311634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング