『いまだけですよ〜 ( ´∀` )』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『いまだけですよ〜 ( ´∀` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

いまだけですよ〜 ( ´∀` )

2020/06/03 21:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

クチコミ投稿数:939件

【ショップ名】
都内コロナ発生率最多 夜の街がある山田電機東口
【価格】
22万10% 商品券3000円
【確認日時】
今日午前
【その他・コメント】
いまだけですよ〜 とのこと

書込番号:23445740

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:43件

2020/06/13 03:13(1年以上前)

こんばんは、レシートアップお願いします!

書込番号:23465026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2020/06/13 12:35(1年以上前)

高くて買ってないのでレシートないです

書込番号:23465740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2020/06/25 00:39(1年以上前)

というかPをかったので買ってないです

下水臭の書き込みが気になってビッグドラム買えなかったです

書込番号:23490778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/25 22:35(1年以上前)

>ララァスンさん
パナのスレでもこの機種の下水臭のことわざわざ記載していますが、そちらのでスレで家電スキー316さんが
解答しているように空冷式でダメなら水冷にすれば解決します。

それでもダメならそもそも洗濯機に原因ではないかと。
パナでも匂うケースはあるとも記載されています。

書込番号:23492955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2020/06/25 23:20(1年以上前)

>blue_leaf88さん

わざわざ下水臭のことを記載してすみませんでした

書込番号:23493057

ナイスクチコミ!0


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/26 23:50(1年以上前)

私は使い始めましたが下水臭しないですね。
もしそうなっても水冷にすれば解決するし、Pの同等の自動投入・リモート操作付とは5万以上差があって、しかも乾燥仕上がりはHの方が評判いいですからねえ。どちら選んでも自由ですが、私はこっちでよかったです(前の機種はPで故障もなく好印象でした。)
※リモート使わないだろうなと思いつつ、家電好きだから最新機能見たかったってのはありますが。買ったら10年ぐらい付き合うものですし。

ただ、そこまで汚さないし、洗濯機で汚れが落ちない悩みもなかったので、乾燥性能いいコレは有難いです(やや煩いですが最近のマンションなら問題なし)

書込番号:23495085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング