『配送設置・長期保証・リサイクル料込みで実質17.7万円』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『配送設置・長期保証・リサイクル料込みで実質17.7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

【ショップ名】ビックカメラ

【価格】税込み約182,000円+5000ポイント
価格交渉の結果19,5000円となり、そこから三井のすまいLOOP優待で3%、LINE Payで5%引きとなり、約178,000円となりました。ここにリサイクル料約4,000円が加わり上記価格となりました。ビックのポイントは8%で約15,000Pつきましたが、5年保証にしたので、10,000P引かれて約5,000Pとなりました。細かいのですが、ショッピングGOの0.5%+200Pも対象となったのでLINE Payで約1,000Pもゲット出来ました。

【確認日時】2020年6月21日

【その他・コメント】
店舗購入にしては中々の好条件を引き出せたと思います。ネットではかなり価格が落ちてきていますが、長期保証が別だったり、回収品のリサイクル料や配送費用を別途取られたり、納期が購入前に詳しくわからなかったり、それなりに不都合もあるので、この時期は店舗で勝負するのもアリかと思います。

書込番号:23483938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/21 22:22(1年以上前)

>家電サラリーマンさん
私も本日ビックカメラで同様にLINE Payの5%引きクーポンを使用して本機種購入してきました。

価格は194,000円+リサイクル料4,180円+ポイント10%(LINE Pay使用の為、実際は8%)で購入しました。
(5年保証は本来5%ですが無料でサービスしてもらいました。)

ですので実際に支払った金額はLINE Pay5%引きクーポン使用して19万円弱、そこにビックカメラのポイントが
15,500ポイントちょっとつきました。
更にLINE Payのポイントが1.5%(チャージアンドペイ使用)+200円分ついた感じです。

三井のすまいLOOPの優待ってものがあって3%もつくんですね!大きな買い物で3%は大きいですね。
羨ましいです。

最後までヒートポンプ式の東芝ZABOON TW-127X8と迷いましたが、価格.comの最安値より実質ですが購入できて
大満足です。

初のドラム式洗濯機になるので届くのが楽しみです!

書込番号:23484044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/21 22:28(1年以上前)

最後の文章誤りです。失礼しました。

×価格.comの最安値より実質ですが購入できて大満足です。
〇価格.comの最安値より安く購入できて大満足です。

書込番号:23484056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/06/22 01:07(1年以上前)

長期保証無料はすごいですね!
1万Pくらいお得ですので、交渉がお上手かと存じます。洗濯機はドラム型を何種類も使っていますが、パナも東芝も日立も若干の違いはありますがどれも良くできていて便利です。価格もほぼ底値ですし、お得なお買い物ではないでしょうか。>blue_leaf88さん

書込番号:23484298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/22 01:18(1年以上前)

ビックカメラって3%引きのいろんなところで配ってますよね。会社の福利厚生倶楽部でもありますし、野村不動産の会員サイトでもあった。
LINEPayの割引はLine側が負担してる?からビック側からするとクーポンでもなくて、その手のと併用できるんですかね。
Lineの5%って大型家電考えると心配なぐらいやりすぎな感じで心配になります。店頭で交渉できるならやらない手はないですね。
自分はコロナの影響もあり、ネットで同等ならそっちでいいかと諦めてしまいましたが。

大手家電店での最近の動向見てると底値が見えてきた感じですかね。

書込番号:23484304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング