LUMIX DC-S1H ボディ
- 有効画素数24.2MフルサイズCMOSセンサーを搭載し、すぐれた描画性能が幅広い撮影領域での美しい描写を実現するフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- センサー全域を使った3:2 6K/24p(5.4K/30p)、16:9 5.9K/30p動画記録などの高解像撮影を実現している。
- 独自技術「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載し、高感度時もノイズを抑えた、より自然で美しい絵作りが可能。
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ
https://youtu.be/FeLazubmpMM
ギュイーン徳川氏、遂にNETFLIXデビューです。
海外でIKEAやUNIQLOのCMを撮影している、
超大物プロデューサーとコラボできて感激したとのこと。
向こうが使っている、シネマEOSやREDといった
数百万円コースの機材を相手に、わずか数十万円で
全く引けを取らない絵が撮れる、LUMIX S1Hの
コストパフォーマンスの良さを再確認したようです。
書込番号:24530956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でダンナはこーたんか?
どーでもええ他人のようつべじゃなくてダンナのレビューたのますわー
ダンナの大好きなインフォみらはりましたか?
昨年のミラーレス販売台数
ダンナの押しメーカー無いんと取り上げないとですか?
書込番号:24531129 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買った人だけが書くべき所はレビューのページで、口コミのページはその話題なら持ってない人が書いても良いのではないかと思います。
特に今回の紹介では、パナでどのくらいのものが撮影出来るのかが分かるという意味で、有用ではないかと思いますけど。
書込番号:24531166
8点
自分的にはこちらの記事および作例の方が
S1/S1Hを見直すという意味では参考になりました。
「SIRUI 50mm T2.9 1.6xアナモフィックレンズにはLUMIX S1/S1Hが最強の組み合わせである理由」
https://sumizoon.hatenablog.com/entry/2022/01/04/030859
書込番号:24531229
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/03 2:27:41 | |
| 7 | 2023/01/07 16:36:43 | |
| 21 | 2023/04/08 11:55:02 | |
| 8 | 2022/05/02 21:03:30 | |
| 2 | 2022/02/17 13:48:28 | |
| 4 | 2022/01/07 10:20:23 | |
| 9 | 2021/12/06 13:09:20 | |
| 4 | 2021/11/28 23:59:16 | |
| 2 | 2021/10/08 9:02:22 | |
| 0 | 2021/09/23 23:04:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










