『FE70-200mmF2.8GM2でモータースポーツを』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,300 (20製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『FE70-200mmF2.8GM2でモータースポーツを』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

FE70-200mmF2.8GM2でモータースポーツを

2022/07/31 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

新型Z

KTM

チーム福島

今日大分県のオートポリスでスーパー耐久を撮影しました
腕の無い分を機材でカバーです
やっとリトルα9と言われるα6600の実力が出たようです。

下手ですが写真をUPします。

書込番号:24857936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/31 23:05(1年以上前)

下手ですが写真をUPします

→大丈夫です
モータースポーツは
何台も何周をするから
何回でもチャレンジできますから
より突きつけて良く事が可能です
コレからだよ

書込番号:24857975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2022/08/01 14:57(1年以上前)

neo-zeroさん

ご謙遜なさらなくても

流し撮りも決まっていて、
2台並んだヤツの配置もバランスも良く、
いい感じだと思いますよ。


謎の写真家Aさん

短い単純な文章なのに、
接続詞や送り仮名が無茶苦茶で、
更に誤字脱字も加わり、
怪しい海外通販サイトの自動翻訳か、
それ以下のオカシな日本語。

しかも、
自分は小走りの女の子にもピントを合わせられないのに
「コレからだよ」なんて上から目線の、
とても失礼な書き込み。

自画自賛にスレ立ては、自分の勝手だけど
ヒトの書き込みにレスするのは
もう、止めた方がいいんじゃない?

書込番号:24858726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2022/08/01 16:03(1年以上前)

>謎の写真家A

懲りずに、
ここでもか…

書込番号:24858849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 

2022/08/02 01:45(1年以上前)

当機種

>謎の写真家Aさん
5時間の耐久レースでしたので
練習はたくさん出来たと思いますが
ジャスピンのHITは少ないのが難点です
まぁ練習あるのみですね。

書込番号:24859603

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 

2022/08/02 01:54(1年以上前)

当機種

>きいビートさん
ありがとうございます
定年が近いオッサンなので持久力が無く
手ぶれを量産しています。
昔からガチピンの写真を目標に撮ってますが
まだまだ青いです。

書込番号:24859604

ナイスクチコミ!4


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1679件 NEO−ZEROの写真館 

2022/08/02 01:59(1年以上前)

当機種

>okiomaさん
こんばんわです
気にしていません
練習あるのみですので。

書込番号:24859607

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング