『西九州新幹線かもめを撮影しました』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,300 (13製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『西九州新幹線かもめを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

西九州新幹線かもめを撮影しました

2023/01/09 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
別機種
別機種

α6600で撮影

α6600で撮影

α77Uで撮影

α77Uで撮影

昨年の9月に西九州新幹線かもめが開通してから
にわか撮り鉄になり、手持ちの機材で流し撮りの練習をしています
今日はα6600とα77Uでどちらにも135mmF1.8レンズを装着して撮影しました。
α6600の方が新しいのでAFの追従性が良く、バッファも多いので気持ち良く撮影出来ました
この場所で流し撮り練習をしてカーレースで生かしたいです
α77Uもピントの合った物はまだまだ現役でいける思います。

撮影した物を下手ですが参考までにUPします
気は心でご勘弁を。

書込番号:25089740

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/09 16:54(1年以上前)

>neo-zeroさん
機材に関係なく、流し撮りが上手くなってきている感じがします。

書込番号:25089887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:29件

2023/01/09 18:15(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001185618/SortID=25089740/ImageID=3774202/

このお写真が一番疾走感があって、見事ですね。

自分も、右から左に流す方が歩留まりが良いです。
左から右は、生理的に合わないかな、

書込番号:25090022

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 NEO−ZEROの写真館 

2023/01/09 23:11(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます
時間があればこの場所で練習しています
少しは進歩しているのかな。

書込番号:25090571

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 NEO−ZEROの写真館 

2023/01/09 23:15(1年以上前)

>レンホーさん
ありがとうございます
私と同じ右から左に流す方歩留まりが悪いのですね
同じ様な方いて少し安心しました
練習して克服したいですね。

書込番号:25090579

ナイスクチコミ!0


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/04 14:05(1年以上前)

コメント失礼します、場所は嬉野あたりで撮影されましたか?

書込番号:25126560

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1705件 NEO−ZEROの写真館 

2023/02/04 19:08(1年以上前)

>hide8008さん
こんばんわ 初めまして
ここは長崎県東彼杵町八反田ですね
広域農道を大村市の境から車で6分程の展望広場です。

書込番号:25126980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング