『BS4Kチューナーもれなくプレゼント』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

65X10 [65インチ]

  • 量子ドットLED技術採用、Androidシステム搭載4K対応フラッグシップモデルの液晶テレビ(65V型)。従来の4K液晶テレビと比べ115%色域が拡大している。
  • ディスプレイ直下に15,000個のミニLEDライトを搭載し、従来の液晶テレビに比べ3倍以上の輝度を実現、精細な映像を楽しめる。
  • 倍速駆動技術を採用し、動きが速いスポーツや映画などもなめらかでくっきり。HDR/HLG/Dolby Vision対応、Dolby Atmos対応サウンドバー搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型 65X10 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

65X10 [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月20日

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

『BS4Kチューナーもれなくプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「65X10 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65X10 [65インチ]を新規書き込み65X10 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

BS4Kチューナーもれなくプレゼント

2019/12/07 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65X10 [65インチ]

クチコミ投稿数:6209件

これが例のチラシ

サウンドバーが付属です

リモコンの電池が入っていない様で操作不可

USBメモリのデモでしょうけど、放送波を見たかったです

ヨドバシに行ってみたら展示。

チラシにプレゼントのお知らせが。
X10とC8は4Kチューナー、P8は2TBHDD。
キャンペーン期間2019/12/6〜2020/1/13
キャンペーン応募期間2019/12/6〜2020/1/31
チラシの裏が封筒になった申込書になっている様で。

メーカーHPでは見つけられなかったです。

書込番号:23093260

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/07 21:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
どこのヨドバシにありましたでしょうか?
画質はどんな感じでした?
地デジやBS4Kなど視聴できましたか?
質問ばかりで恐縮です。

書込番号:23093652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件

2019/12/07 22:05(1年以上前)

ART55さん

ヨドバシカメラ札幌店です。
ほぼ全国のヨドバシで展示している様です。
リモコンに電池が入っていない様で、操作できませんでした。
他のTCLテレビで地デジ画像はガックリした記憶があったので、見比べたかったのですが。

書込番号:23093686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件

2019/12/07 22:06(1年以上前)

あとキャンペーンのHPがありました。

https://www.tcl.com/jp/ja/Present_campaign.html

書込番号:23093692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/07 23:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ヨドバシ観に行ってみます。

書込番号:23093825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65X10 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65X10 [65インチ]
TCL

65X10 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月20日

65X10 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング