『無線LANカードは取り付け交換は可能か?』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

65P8S [65インチ]

  • 4K放送で採用されているHDR10/HLGに対応し、Andoridシステムを搭載したスマート4Kテレビ(65V型)。広色域「WCG」を採用し、より鮮やかな色彩を実現。
  • [マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • 「クロームキャスト機能」で、スマートフォンで見ている映画やゲームなどを登録したテレビに簡単に映すことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65P8S [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65P8S [65インチ] の後に発売された製品65P8S [65インチ]と65P8K [65インチ]を比較する

65P8K [65インチ]

65P8K [65インチ]

最安価格(税込): ¥108,792 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65P8S [65インチ]の価格比較
  • 65P8S [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P8S [65インチ]のレビュー
  • 65P8S [65インチ]のクチコミ
  • 65P8S [65インチ]の画像・動画
  • 65P8S [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P8S [65インチ]のオークション

65P8S [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 65P8S [65インチ]の価格比較
  • 65P8S [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P8S [65インチ]のレビュー
  • 65P8S [65インチ]のクチコミ
  • 65P8S [65インチ]の画像・動画
  • 65P8S [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P8S [65インチ]のオークション

『無線LANカードは取り付け交換は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65P8S [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65P8S [65インチ]を新規書き込み65P8S [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANカードは取り付け交換は可能か?

2022/05/05 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P8B [43インチ]

クチコミ投稿数:36件

自分で開けて無線LANカードを付け替えしたいと思ってますができるものでしょうか?

書込番号:24733025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/05 23:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自分で開けて無線LANカードを付け替えしたいと思ってますができるものでしょうか?

カード?
ハンダ付けの経験は有りますか?

また、その交換した無線LANモジュールに合った、ドライバプログラムはどうするのですか?

書込番号:24733123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/06 00:21(1年以上前)

まさか、
https://kakaku.com/specsearch/0064/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Interface=6&
こういうのが挿さっていると思っていませんよね?(^_^;

書込番号:24733143

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/06 07:59(1年以上前)

(もし交換出来るとするならば)交換するにはどのみち本体を分解する必要があるので、
まずは自分で分解してみて中身をご自分の目で確認するが良かろう。

え!?分解なんて出来ないよ→論外
カバー外してみたけど無線LANモジュールってどれ?→論外


書込番号:24733347

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2022/05/06 14:47(1年以上前)

パソコン部品と混同しすぎ
wifi6対応へという意図か何か?ですか

書込番号:24733710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P8B [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65P8S [65インチ]
TCL

65P8S [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

65P8S [65インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング