『購入3年目で故障する』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

43P8B [43インチ]

  • 4K放送で採用されているHDR10に対応し、Andoridシステムを搭載したスマート4Kテレビ(43V型)。広色域「WCG」を採用し、より鮮やかな色彩を実現。
  • 番組を見ながら視聴中のチャンネルとは別の番組を外付けHDD(最大8TB対応)で裏録画できる。クロームキャスト機能、Wi-Fi、Bluetooth内蔵。
  • Google Play storeからアプリをダウンロードでき、動画以外のアプリもインストール可能。ドルビーオーディオ対応で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P8B [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

43P8B [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

『購入3年目で故障する』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P8B [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P8B [43インチ]を新規書き込み43P8B [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

購入3年目で故障する

2024/01/26 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P8B [43インチ]

スレ主 jr6crwさん
クチコミ投稿数:3件

購入3年目で突然画面が見えず、音声も聞こえなくなり。手の打ちようがなくなる。

書込番号:25598771

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/26 20:03(1年以上前)

>jr6crwさん

こんにちは、長期保証5年かけていませんか?かけていたら購入店で出来ると思いますが。

書込番号:25598789

ナイスクチコミ!1


スレ主 jr6crwさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/26 20:19(1年以上前)

早速ののアドバイスありがとうございます。残念ながら長期保証はかけてありませんでした.

書込番号:25598809

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/26 20:59(1年以上前)

映像、音声共に出ないなら電源基板かも知れません。

こちらでは全国送料無料で12,500円となっているようです。
https://usfgvy.ccampj.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=12646

書込番号:25598865

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/01/26 21:04(1年以上前)

>jr6crwさん
ご愁傷様です。
この手のテレビを延長保証なしで買った場合、保証期間を過ぎて壊れると実質捨てるしかなくなります。
次買うときは延長保証つけましょうね。

書込番号:25598873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/28 18:22(1年以上前)

本機のリセットはご実行済みですか

電源プラグを抜き差しします

1 電源コンセントから電源コードを抜きます。
2 少なくとも1分間お待ちください。
3 電源コードを差して、本機の電源をオンにします。

この手の質問には必ず リセットは? とつくけれど今回は未だ無いので念の為

実行済みなら効果はありません

書込番号:25601220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jr6crwさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/28 20:07(1年以上前)

有難うございます。

リセットも何回となく、しましたが、駄目でした。

画面が見えないことが原因の様です。

後は、ディスプレイの故障が原因だと特定出来ましたので、そちらのチェックをして見たいと思います。

有難うございます。 73 jr6crw(河島正範)
 

書込番号:25601398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P8B [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43P8B [43インチ]
TCL

43P8B [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

43P8B [43インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング