『エクスポートした動画がスローになる』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

Insta360 GO

  • 約18.3gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。IPX4防水対応で、付属アクセサリーを使用しハンズフリー撮影やさまざまな箇所にカメラを固定できる。
  • 強力な手ブレ補正機能に加え、6軸ジャイロスコープとなめらかなビデオキャプチャが可能な「FlowState」技術で、激しい動きでもブレない映像を撮れる。
  • インターバル撮影・スローモーションや、アプリのAI画像認識でベストショットを見つけ動画クリップを並び替えられる「フラッシュカット」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:18.3g Insta360 GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO の後に発売された製品Insta360 GOとInsta360 GO 2を比較する

Insta360 GO 2

Insta360 GO 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション

Insta360 GOInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション


「Insta360 GO」のクチコミ掲示板に
Insta360 GOを新規書き込みInsta360 GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスポートした動画がスローになる

2021/09/26 15:40(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO

スレ主 ふこたさん
クチコミ投稿数:7件

insta360goにて撮影した動画をiphone8plus(iOS15.0)にアプリ経由で取り込み編集後エクスポートすると、エクスポートされた動画がスローで記録されてしまっています。
以前はこんなことなかったんですが、iOS15にしたことによるアプリの不具合でしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24364019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/30 17:28(1年以上前)

私も全く同じ現象で困っています。
撮影した動画も全てアプリに読み込んでしまっているので、アプリでエクスポートが出来ないとどうしようもない状態です。
解決策はないのですかね?

書込番号:24371549

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふこたさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/06 08:44(1年以上前)

>まさまさ12の3さん

公式に問合せし回答が来ましたので報告します。

「Insta360GO appとIOS15は互換性の問題があります。
この機能はご不便をお掛けして大変申し訳ありません。
弊社の担当部門にご反映いたします。
現在、ほかのスマホやStudioを使ってください。」(原文ママ)

ちょっと日本語が不自然ですが(笑)、現在対応してくれているらしいです。
それまでは他のスマホやタブレットを使うしかなさそうです。
動画がどんどん貯まってしまって容量が圧迫されてきてます。
早く対応してくれることを願うばかりですね。

書込番号:24381548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/06 18:04(1年以上前)

>ふこたさん
情報ありがとうございます。
ほんと早く直して欲しいです。

書込番号:24382289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/20 07:54(1年以上前)

ようやくアップデートされました!

書込番号:24404433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ふこたさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/20 08:04(1年以上前)

ご報告ありがとうございました!
早速確認してみましたが、問題ありませんね。
これからまた出番が増えそうです!

書込番号:24404439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO
Insta360

Insta360 GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

Insta360 GOをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング