『教えて! CMカット保存について』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『教えて! CMカット保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

教えて! CMカット保存について

2021/09/13 07:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

スレ主 maniamaniさん
クチコミ投稿数:71件

CMが邪魔で放送は録画視聴にしています。お気に入り放送を保存するときにメディア容量節約のためにCMをカットしたい。DVDなど保存メディアへコピー保存の際にCMカットできる製品を探しています。

書込番号:24339407

ナイスクチコミ!10


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/13 07:25(1年以上前)

自動でCMカットするレコーダーは存在しません。手動で編集するしかありません。

書込番号:24339424

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/13 07:37(1年以上前)

録画視聴する際に手動でチャプターを打つ。
最後にCMを削除する。
この方法が確実です。
自動でチャプター打つ機種もありますが精度が問題です。
自動CMカット機種は存在しません。

書込番号:24339433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/13 08:59(1年以上前)

自動CM削除はどのメーカーでも出来ません。
自動チャプターが付いていますが、ズレることもよくあるので、きれいに残すなら、自分でCMのところにチャプターを打ったほうがいいです。
1時間のドラマだと、途中に3箇所CMがある場合、頭と終わりの番組とCMのところにも打つなら、8箇所打つことになります。
民放の番組で編集を多くやると嫌になりますね。(笑)

書込番号:24339544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/09/14 06:47(1年以上前)

本編CM共にステレオ放送になってるので自動チャプターは適当です。

自分で確認しながら、やるしかないですね。

書込番号:24341109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/14 09:08(1年以上前)

こんにちは

私はチャプター打ちながらやるより、部分削除しながらのほうがやりやすいです。


どちらも再生しながらできます。

書込番号:24341243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/09/15 00:13(1年以上前)


これ(BDZ-ZW1700)が欲しいわけ
じゃなくて、書きこむ時に
売れ筋ランキングで1位だった
という理由でこのスレに書いたんだろ?

>お気に入り放送を保存するときに
メディア容量節約のためにCMを
カットしたい。

ご自分で編集してください。
(DVDメディアにダビングする際CMを
省くくらいでダビング容量を節約できる
とは思えないのだけど。)

>DVDなど保存メディアへ
コピー保存の際にCMカットできる製品を
探しています。

心あたりはあるけど教えるつもりは
ありません。
いろいろなメーカーのレコーダーの
サイトを見たり取説を入手したりして
探してください。

書込番号:24342694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2021/09/17 18:51(1年以上前)

CMカットならほぼ全機種で手動で出来ると思うんだお

でも結局、2〜3回しか見ないだろうから面倒だからやめてカットなしにした方が楽チンだお

カットする時間があれば1回視聴できるお

書込番号:24347494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年10月26日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング