『録画機能について』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画機能について

2021/10/08 11:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

クチコミ投稿数:4件

頼まれ録画なんですが、前回(他番組)同じ番組名を毎回録画するを選択したら、再放送分まで録画されていました。中には(他番組)初回だけ録画されていたりと…
録画する際の選択としては、同じ番組名を…今回限り…毎週◯曜日…月?金…等があたんですが、どの設定で、相棒を初回?最終回まで録画出来るでしょうか?

書込番号:24385006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/10/08 11:10(1年以上前)

変換化けは、月〜金…土日含む…の選択です

書込番号:24385012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/08 11:42(1年以上前)

こんにちは。
確かに毎週録画は便利ですが、確実性には疑問符です。
なので私は大抵は録画の後に確認の為予約リストの確認と録画当日にも再度確認しています。
これで録画の失敗はないですが、放送がドタキャンされたらどうしようもありません。
まあメーカーによっては、キーワードを増やせば多少は録画ミスも減ると思います。

書込番号:24385051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/08 12:32(1年以上前)

こんにちは

番組名予約は同じ放送局の中で朝から晩まで探します。
日中の過去の再放送も録りますし、「相棒」とあればほかの放送も録ってしまいます。
「相棒」だけで探すのではないのでほかのもあり得るのと、キーワードを編集できます。
(同一の再放送だけは回避する設定あり)

毎週(水)予約は同じ時間帯を探すので、拡大放送されると途中まで、途中から録られる場合があります。
また、元旦が水曜日でないと元旦スペシャルが録れなくなります。

↑過去に経験あり、毎週予約と別のレコーダーで番組名予約をしていたので逃さずに済みましたが、番組名予約も1つ録れなかったものがありました。

逃がしたくないなら、「番組名」で不要なものを削除するしか。


おまかせ録画は優先度が低くなるのでほかの予約と重なると録らない場合もあります。

確実なのは個々にチェックすることです。
それでも機器の故障や誤動作は避けられません。

書込番号:24385129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/08 14:45(1年以上前)

予約リストの確認ですね!
早速試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:24385306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/08 14:57(1年以上前)

なるほどぉ…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
予約した日は出勤前に確認したいと思います。
返事ありがとうございました。

書込番号:24385315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-ZW1700のオーナーBDZ-ZW1700の満足度4

2021/10/29 13:23(1年以上前)

>コロナ禍自粛さん
私も毎日・毎週・月〜金・録画などは信用していません。
最後の日だけ録画されなかったりします。

最近のSONYさんは信用・信頼が薄いですね。
ですから私もほぼ毎日チェックをしています。

書込番号:24419202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング