『水栓の位置』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

水栓の位置

2020/06/07 22:13(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

スレ主 ゆう9993さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を購入して数日後に搬入予定です。
横幅、奥行きは問題ないと思いますが高さがどうかなという感じです。
パンフレットを見ると搬入には設置位置の防水パンから水栓の位置まで1290mm必要となっていましたが
部屋のとこを測ってみると約1210mmでした。
ホースが厳しくて搬入出来ない可能性もありそうでしょうか?また、洗濯機を少し前に出して後ろで調整してもらうことも出来るのでしょうか?

書込番号:23454569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/07 22:29(1年以上前)

ゆう9993さん こんにちわ

前に、出せるスペースなど有れば、低くても設置可能ですが

出せない場合いなどは、ピタッと水栓などに交換して可能な場合もありますが!

詳しい事が分かりかねるので ↓の 寸法図と照らし合わせてみてください

https://panasonic.jp/wash/products/na_vx800a.html

書込番号:23454618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/07 22:49(1年以上前)

>ゆう9993さん

この機種購入後3週間になります。
家の設置状況ですが、水栓金具の高さは1030mmです。
ゆう9993さん の防水パンのサイズが分からないのでハッキリ断定できませんが、横方向へズラし設置出来れば水栓金具の高さが低くても設置可能だと考えます。因みに現在は防水パンを撤去(リフォームしたので)し、設置しています。ただ、前機種(VX-9000)は防水パンの上に設置してました。水栓金具の位置は現在と同じです。

書込番号:23454668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/07 23:07(1年以上前)

>ゆう9993さん

訂正します。前機種はVX-9500でした。スミマセン。

書込番号:23454714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう9993さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/07 23:30(1年以上前)

>RTkobapapaさん

ありがとうございます!
水栓の位置は真ん中なので横にずらすのは
難しいかなと思ってます。

書込番号:23454751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/08 09:01(1年以上前)

>ゆう9993さん

水栓の位置までは1058ミリで大丈夫では?
1290は、洗剤かフィルターか蓋を開けた状態でしょう。
洗濯機の上にスペースがないと、蓋があきません。
水栓に関しては問題ないと思いますよ。
ご確認を。

https://panasonic.jp/wash/check/dimensions.html

書込番号:23455158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/08 10:21(1年以上前)

>ゆう9993さん
私の場合も同じく真ん中辺りに蛇口があり設置出来るけど給水ホースが曲がって少し潰れ気味になってしまいました。
水栓を変えれホースが潰れなさそうでしたがそこそこのお値段が…。その状態で使えなくも無かったけど、長期で使うと潰れてしまいそうだったのでその後、L字の給水ホースなるものを発見しまして交換しました。水栓の交換よりお安くホース潰れを回避できました。洗濯機と蛇口の向きと距離で多少違うと思いますがご参考に…

書込番号:23455262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう9993さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/08 11:24(1年以上前)

>チルパワーさん
ありがとうございます。
洗濯機の上に棚はありますが、1290mm以上はありますのでそれであれば大丈夫かなと思います。

1058mmであれば水栓から10cm以上ゆとりはあるのでホースが上手くはまるのかなとも思います。

書込番号:23455345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう9993さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/08 11:26(1年以上前)

>でんちゅんさん
貴重な情報ありがとうございます。
ホースが固いので仮にはまっても後々調整したほうがいいかもしれないですね!

書込番号:23455348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング