NA-VX300AL
- 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
- 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
- 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL
13年半も使った洗濯機からの買い替え
電気店で大体の機種を絞ってから
早く搬入出来るのはどれですかと言って
決めたのがこれでしたが、店頭価格は198000円ぐらい
そこで、価格コムをスマホで出して、この機種を表示させて
「この値段出ていますが、(この店のお値段)もう少し安くなりませんか?」と
ダメでもともともっと高くても大丈夫なのだが聞くだけ聞いてみようと思った
そしたら電卓で出した金額は170000円、
そこにリサイクル料金や設置料金を足したり割引したりして、
170630円、しかも延長保証5年付き。
本当にいいんですか?
ただし、設置の時に部品の必要数千円発生しますと言われて、
それは問題ない。
家に帰って落ち着いて、ここに列挙されている販売店で注文するといくらなのかシミュレーションしてみた
送料は無料、設置料金、古いのを引き取ってもらう料金、延長保証5年付けると、安くても19万円以上
まさかこんなに安くなるとは、侮れません地元の大型電気店。
軽く聞いてみただけで、、ラッキーでした。
書込番号:23260531
23点
どこの店舗かヒントを教えていただけませんか??
書込番号:23267568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問有難うございます。
ここに店舗名を書いていいのかと迷っています。
ヒントは、
さいたま市緑区の店舗二つのうちの一つです。
これ以上はごめんなさい。
書込番号:23267927
2点
あ、すみません、ひとつだけ。この価格は税込でこの金額になったという認識で良いのでしょうか?
書込番号:23270097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳細はレシートをご覧ください。
この他に取り付けの当日に選んだ部品代3300円をその場で払っています。
書込番号:23270255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/04 21:44:16 | |
| 1 | 2020/08/06 12:22:30 | |
| 5 | 2024/07/23 19:01:02 | |
| 6 | 2020/08/03 13:30:57 | |
| 8 | 2020/06/02 15:43:00 | |
| 12 | 2020/06/19 0:35:09 | |
| 4 | 2020/05/30 12:54:38 | |
| 5 | 2020/05/24 20:46:45 | |
| 10 | 2020/06/14 20:56:13 | |
| 32 | 2020/06/05 4:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








