『グラボ変えたい!』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 発売

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 3日

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『グラボ変えたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みXPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボ変えたい!

2020/07/08 11:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

今はDELLのXPSタワー8930を使っていてFortniteというゲームをしています。ですがfpsが50しか出なくて調べた結果グラボが内蔵グラフィックス(オンボード)になってるのが原因らしくて、それを高性能グラボに変えたい(増設?)のですがあいにく知識がないのでどれを買えばいいのかとかどうすればいいのか全くわかりません!
誰か教えてくださると助かります。

書込番号:23519726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/07/08 11:54(1年以上前)

モデルのものとスペックは違いますが同じ製品です

書込番号:23519741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/08 12:06(1年以上前)

向こうでも書きましたが、Max385Wの電源なのでGTX1650Superまでが妥当かと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001218166_K0001215965_K0001214542_K0001214539&pd_ctg=0550
この辺りのサイズのグラボがよろしいでしょう。

書込番号:23519757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/07/08 15:26(1年以上前)

>あずたろうさん
これでゲームをやったらなるならできますか?

書込番号:23520080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/08 15:28(1年以上前)

他のものを買う必要はないですか?

書込番号:23520086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/07/08 15:30(1年以上前)

すみませんぬるぬるです

書込番号:23520090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 3日

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング