『FMラジオのプリセット登録について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-RE06D

  • 180mm対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
  • 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
  • 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE06Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE06Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06Dのオークション

ストラーダ CN-RE06Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-RE06Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06D

『FMラジオのプリセット登録について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE06D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE06Dを新規書き込みストラーダ CN-RE06Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06D

クチコミ投稿数:2件

プリセットリストP1とP2に6局ずつ登録できるのは知っているのですが、その登録してあるものを解除して新たに登録する方法がわからず…教えて頂きたいです。

書込番号:23888869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/01/04 19:13(1年以上前)

選局して登録したいプリセット番号に2秒以上触れると変更できませんか。

書込番号:23888910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/01/04 19:22(1年以上前)

>manapannmanさん

解除する必要はなく、新たに登録することによって上書きされます。

書込番号:23888930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/04 21:28(1年以上前)

できました!ありがとうございました!

書込番号:23889173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-RE06D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE06D
パナソニック

ストラーダ CN-RE06D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-RE06Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング