『増設時バッテリーは外しますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

『増設時バッテリーは外しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

増設時バッテリーは外しますか?

2020/02/19 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

メモリーやSSDの増設の際、内臓バッテリーを外す必要はありますか?
ACアダプターを外し、放電しておけば充分でしょうか?

書込番号:23241072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/02/19 22:28(1年以上前)

Win10では高速起動を可能にするためPC電源オフ時でもメモリに電源を送っているから、メモリ交換するときはバッテリも必ず外す。

書込番号:23241098

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/02/19 22:53(1年以上前)

>Win10では高速起動を可能にするためPC電源オフ時でもメモリに電源を送っているから、メモリ交換するときはバッテリも必ず外す。

メモリーに通電して内容保持するなら、休止にする必要ないと思うが。
スリープでえぇやん。

なんのためにhiberfil.sysがあるの?

書込番号:23241161

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/19 23:35(1年以上前)

>>メモリーやSSDの増設の際、内臓バッテリーを外す必要はありますか?]

DELLのノートPCでは、内蔵バッテリーパックとマザーボードのコネクター部を破損させて修理へ出したことが有ります。
それからは、どんなことが有ってもコネクター部は触りません。
それは置いといて、メモリーやSSDの増設は、別に内蔵バッテリーを外す必要はないと思います。
また、Dynabookかうろ覚えなのですが、内蔵バッテリータイプで、底面にメモリー蓋のあるタイプは、メモリーの換装、増設するのに、内蔵バッテリーを外すためにわざわざ底面を分解しないでしょう。
>メモリを増設/交換する方法<dynabook T55/F、T75/F、T95/F、AZ45/F、AZ65/Fシリーズ>
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018456.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010

書込番号:23241244

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/19 23:41(1年以上前)

まぁ本当は念には念を入れて外した方が良いんだろうが、実際外して作業したことはないな。
それで特におかしくなったこともないし。

書込番号:23241259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/20 13:26(1年以上前)

僕は簡単に外せるタイプだったとしても割と最低限の作業で済ますタイプなんだけど(特に自分のやつは)、繋がってたことが原因で故障する可能性はゼロではないだろうし、外せるなら外した方がいいんじゃない?

でも、外すこと自体が難しいとか下手に作業して壊しちゃったら元も子もないから、自分にとってどっちのほうがリスクが低いのかを判断して決めるしかないよね

書込番号:23242066

ナイスクチコミ!5


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/02/27 16:44(1年以上前)

>どうなるさん
>MIFさん
>キハ65さん
>ムアディブさん
>Hippo-cratesさん
レスが遅くなりすみません。
バッテリーは外したほうがいいことがわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:23255238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング