『eco スイッチって?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.68kg LEADEX III GOLD ARGB 550Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのオークション

LEADEX III GOLD ARGB 550WSUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 550Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 550W

『eco スイッチって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX III GOLD ARGB 550W」のクチコミ掲示板に
LEADEX III GOLD ARGB 550Wを新規書き込みLEADEX III GOLD ARGB 550Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

eco スイッチって?

2025/04/08 00:48(5ヶ月以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 550W

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

ECO って書いてあるスイッチがあるのですが、何ですか?(on.off)

書込番号:26138855

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2025/04/08 02:42(5ヶ月以上前)

電源ユニットが低負荷で温度が低い時に冷却ファンを停止させるセミファンレス機能「ECO Intelligent Thermal Control System II」が採用されています。セミファンレス機能は電源ユニット背面のスイッチでオン/オフの切り替えが可能です。

の、ようですが ・・・・

書込番号:26138890

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2025/04/08 05:55(5ヶ月以上前)

ECO SWITCHは消費電力が小さい時にファンを停止する機能で、セミファンレスやゼロファン機能とか呼ばれます。

この機能は温度が低い際にファンを停止して消費電力と静音性の向上を狙った機能ですが、低負荷時に電源内の温度が上がると嫌がる人も居ます。
電源は温度が上がると寿命に関わるのでその辺りを心配して切りたい人もいます。
どちらが良いかはなんとも言えませんが好きな方でよろしいかと思います。
ファンが回るか確認しやすいのでこの機能は残してもらえると助かる場合も有ります。

書込番号:26138926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2025/04/11 13:21(5ヶ月以上前)

そーなんですね!
詳しい説明書がどこにもないので困ったものです・・・
皆さんありがとうございました^^

書込番号:26142576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/11 15:04(5ヶ月以上前)

>neopom2さん
それが電源のスイッチです。(*^◯^*)

書込番号:26142644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 550W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5V ARGB SYNCって何? 8 2025/04/11 15:54:04
eco スイッチって? 4 2025/04/11 15:04:11
LED オフは可能? 5 2021/09/30 16:52:08
電源交換で改善すること 7 2020/04/20 21:39:36
見た目...で悩んでいます。 5 2020/03/21 12:21:42

「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 550W」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX III GOLD ARGB 550W
SUPER FLOWER

LEADEX III GOLD ARGB 550W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

LEADEX III GOLD ARGB 550Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング