『見た目...で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2.12kg LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのオークション

LEADEX III GOLD ARGB 850WSUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W

『見た目...で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX III GOLD ARGB 850W」のクチコミ掲示板に
LEADEX III GOLD ARGB 850Wを新規書き込みLEADEX III GOLD ARGB 850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

見た目...で悩んでいます。

2020/03/13 18:27(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W

スレ主 @。4さん
クチコミ投稿数:2件

光る電源に憧れていて、いろいろと電源を調べてみた結果、最終的にこの電源にたどり着きました。
できればこの電源にしたい!と思っていたのですが、よく考えるとほとんどの部品が黒色ベースのなので電源だけ白色だとなんか浮いてしまうのではないか...と悩んでいます。
代替のものとしてはThermaltake TOUGHPOWER GF1 ARGB 850Wも考えてはいますが....
できれば皆さんの意見を聞きたいです...

ちなみに
CPU : Ryzen 9 3900X
マザボ : MSI x570 ACE
グラボ : MSI GeForce RTX 2070 Super GAMING X TRIO
メモリ : Kingston DDR4-3200 8GBx4
SSD : CFD販売 M.2 2280 NVMe PCI-E Gen.4
電源 : ??
PCケース : Thermaltake VIEW 31 TG
です。

書込番号:23282263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/03/13 18:31(1年以上前)

好きなパーツで組んでるから気にしない、っていう人もいれば
やっぱり気になるから変更して他に合わせよう、って人もいるでしょう

自作するなら、自分のセンスを信じましょう。

書込番号:23282267

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/13 18:49(1年以上前)

この電源を付ければしっかり浮いた存在は間違いないでしょうね。

PCケース、その他もホワイトで統一したくなるが、その為だけに全てを一新する無駄に打ち勝てる予算アリかどうかです。

目を惹かれて気にはなるのは分かりますが、一点だけこの商品で浮いても納得できるならばの心の問題です。

常にPC内部をギラギラさせたい方なら構いませんが、時折だけであるのなら退いたほうが宜しいかと思います。

書込番号:23282307

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2020/03/13 19:09(1年以上前)

好みの問題ではありますが、合わないなと思うんだら、やめておいた方が無難です。

所詮は美的感覚の問題なので、いいやと思えば良いになると思いますよ。

書込番号:23282353

ナイスクチコミ!3


スレ主 @。4さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 19:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>けーるきーるさん

とても早く意見を頂き、参考になりました!
のちのちうーんってならないためにも、今回は黒で統一することにしました!
次作る時は、白で統一してみよっかなと思います。

非常にスッキリしました。ありがとうございます!

書込番号:23282375

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2020/03/21 12:21(1年以上前)

電源ユニットがカバーで覆われるケースもあります。

また保証を気にしなければカッティングシートを貼って黒くするという手もあります。
カバーを自作してもいいでしょう。
ボール紙を使って形を作り、黒く塗れば大した工具も技術も必要ないです。

外側が丸見えになりますが、後ろは滅多に見ない・見えないというのなら諦めてもいいと思います。

書込番号:23296775

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5V ARGB SYNCって何? 8 2025/04/11 15:54:04
eco スイッチって? 4 2025/04/11 15:04:11
LED オフは可能? 5 2021/09/30 16:52:08
電源交換で改善すること 7 2020/04/20 21:39:36
見た目...で悩んでいます。 5 2020/03/21 12:21:42

「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX III GOLD ARGB 850W
SUPER FLOWER

LEADEX III GOLD ARGB 850W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

LEADEX III GOLD ARGB 850Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング