『電源容量、構成大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.52kg LEADEX III GOLD 550Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX III GOLD 550Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD 550Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD 550Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD 550Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD 550Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD 550Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD 550Wのオークション

LEADEX III GOLD 550WSUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

  • LEADEX III GOLD 550Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD 550Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD 550Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD 550Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD 550Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD 550Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD 550Wのオークション

『電源容量、構成大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX III GOLD 550W」のクチコミ掲示板に
LEADEX III GOLD 550Wを新規書き込みLEADEX III GOLD 550Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量、構成大丈夫でしょうか

2020/06/21 18:44(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD 850W

スレ主 クロスKさん
クチコミ投稿数:8件

本電源を使用して以下構成でPCを組もうと思っています。

マザボ:ASUS ROG STRIX Z490-F GAMING
CPU:Core i7 10700K
メモリ:Corsair CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
グラボ:PALiTRTX 2060 SUPER
電源:SUPER FLOWER LEADEX III GOLD 850W
SSD:crucial MX500 CT1000MX500SSD1/JP
HDD:WESTERN DIGITAL WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
OS:Windows10 Home 64bit

現在PCより流用
ケース:Cooler Master CM 690 II Plus rev2


以下教えて頂ければありがたいです。
1.電源容量は足りているでしょうか。
2.構成的に問題(ソケット、サイズ等)になりそうな部分あるでしょうか。
3.PCファンリテールでは熱が問題となるでしょうか。

10年ぶりぐらいに自作しようと思い立ったのですが、不安で質問投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:23483540

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/21 18:49(1年以上前)

1.問題ないです
2.PCケースが提示されてないので不明。
3.リテールファンなんてありません。 K付CPUにはファン付属しません。
  またこのCPUは電気食い、高発熱なので、それなりのクーラーが良いです。 最低でも無限五以上。
  簡易水冷240mm以上がよいでしょう。

書込番号:23483545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/21 18:50(1年以上前)

失礼、PCケースは流用ですね、大丈夫です。

書込番号:23483554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 クロスKさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/21 19:20(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
CPUクーラーついていなかったのですね。危なかったです。
ついているものとばかり思っていました。

クーラーは売れ筋商品など見て購入しようと思います。
最近は水冷というものもあるんですね。

書込番号:23483617

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロスKさん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/21 19:49(1年以上前)

ご報告までに、CPUクーラーは以下にを購入しようと思います。
DEEPCOOL GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ありがとうございました。

書込番号:23483680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/21 19:54(1年以上前)

そのPCケース、クーラー高さ177mm迄いけるのですね。
良い選択のクーラーと思います。

書込番号:23483693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD 850W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX III GOLD 550W
SUPER FLOWER

LEADEX III GOLD 550W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

LEADEX III GOLD 550Wをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング