『信用できない五年保証』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

  • ウルトラクリア4K UHD(3840×2160)解像度の映像を実現した31.5型ディスプレイ。映像やグラフィックを鮮やかに表示できる。
  • DisplayHDR 600で高い輝度とコントラスト、色を実現。部分調光機能とハイピーク輝度で実物さながらのイメージを再現できる。
  • Ultra Wide Colorの広色域で鮮明な映像を実現。緑をより自然に近く、赤をさらに鮮明に、青をもっと深く表現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPortx1 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

『信用できない五年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

信用できない五年保証

2021/10/08 18:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 kisanmaruさん
クチコミ投稿数:24件

購入二年でネットフリックス視聴したら画年の左上と右下の画面の一粒が暗くなる。電源入れなおしたら直るが又同じ症状が出る。
サポートに電話説明後モニター送付結果は症状見られずで送り返された。使い物にならん、オークションで売るしかない。
フィリップスモニターヤバいぞ

書込番号:24385611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/08 18:51(1年以上前)

2/約829万ドットは何%でしょうか?
自称不良品を売りつけようとする方がヤバいと思います。

書込番号:24385631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2021/10/08 19:09(1年以上前)

>電源入れなおしたら直るが又同じ症状が出る。
再現条件を提示しないと、電源入れて直るならメーカーの検証では不具合が確認できないと思いますy
一定時間放置で出るのか、なにかソフトを使用していれば起きるか、特定のページや動作して起きるのかなど。

他の液晶でも同じ症状がでるのか、他のPCにつなげれば出ないのかも、可能なら検証したほうが良いです。
あと、接続を変えてみるとか。DP接続なら、HDMIではどうかと。

他のPCつなげて、同じことしても症状がでなければ、メーカーでは正常としか判断できませんから。

>オークションで売るしかない。
売るときは、ジャンク品もしくは不具合ありと明示をお願いします。

書込番号:24385654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11908件Goodアンサー獲得:1237件 私のモノサシ 

2021/10/08 20:06(1年以上前)

>kisanmaruさん
残念なことになりましたね。

一粒?と言うか広い範囲で暗くなっているように見えるのでバックライトの故障ではないですかね?
もう一度しっかりと説明してメーカーに問い合わせてみては?

症状を撮った写真も添付すると良いと思いますよ。
古くなったLEDランプなんかも時間がたってから消えたりすることも割とあるので、
時間がたつとダメならその旨の説明もしっかりした方が良いと思いますよ。

見当違いでしたらごめんなさい。

書込番号:24385745

ナイスクチコミ!1


スレ主 kisanmaruさん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/10 21:09(1年以上前)

購入後二年なぜかブラウザーでネットフリックス、Huluなど視聴した場合のみ症状が現れる。フィリップスに送ってる間は三菱のモニターで視聴していたが問題なし。パソコンの方が原因かもと考えたがモニターの電源の切り入れだけで症状が直るのでマザーボードではないような気もする。一度リカバリーしてみようかと思ってこの際Windows11入れようかと思ったらTPM2.0が有効化されてないから無理とかで今検討中。昨年組み立てたばかりなのに残念。モニターもオークションで売るって書いたけどお金ないので買い替え無理。
ストリーミング見なければ問題ないのでそちらはテレビで視聴します。

書込番号:24389438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/11 00:45(1年以上前)

@ドライバは正しい(バージョン:326M6V)ですか?
Aケーブルは4K60pに対応してますか?
B4Kアップコンバータ等を使用してませんか?

書込番号:24389831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/11 00:49(1年以上前)

Cお使いのPCのCPUは何ですか?
Dお使いのPCのGPUは何ですか?

書込番号:24389835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kisanmaruさん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/23 16:59(1年以上前)

Core i7 10700K BOX
で昨年組み立てたんですけどね。あれから色々調べてケーブルも日本製にしたりしましたがダメでグラボが怪しいかなと思って
外してオンボードに繋いだら今のところ不具合出てないですけどグラボでこんな症状出るんですかね?
モニターとグラボの相性ってあまり聞きませんがそれともマザボとの相性か、、
組み立てした時に色のコントラストがおかしかったので旧パソコンのグラボを付けたら綺麗に見れたのでそのままにしてましたが今回グラボ外してWindowsの標準設定でビデオを自動処理して画質を上げるをオンにしたら綺麗に再生できました。ゲームしないのでこのままで良いかなと皆さんにいろいろご迷惑おかけしました。
フィリップスさんにもご迷惑かけました。でも次は買わないと思います。

書込番号:24409882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング