Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月11日
『メモリー・SSDの換装は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
10万円を切っていたので、Corei5のモデルを衝動的に発注してしまったのですが、色々質問させてください。
納品は、11月の後半の予定です。既にお手元に届いている方がいらしたら、教えて下さい。
1.メモリーの増設、または換装は可能ですか
2.同じくSSDの換装は、可能でしょうか
3.電源アダプタの重量は、どれくらいありますか
書込番号:23023548
14点
1.2 サービスマニュアルがあります。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-13-7391-laptop_service-manual_ja.pdf
マニュアル通りに分解していけば出来ますよ。注意点としてはネジは必ず全部外さないとボディカバーを破損します。
書込番号:23023563
4点
サービスマニュアルの情報ありがとうございます。
バッテリーの交換手順まで載っているのですね。日本のメーカーだと、こういった情報は、なかなか公開されないので、助かります。
SSDを容量の大きいものに換装してみたいと思います。
書込番号:23023626
0点
あずたろうさん。電源アダプターの重量測定、ありがとうございます。
Dellのアダプタは、昔から大きめなので、ちょっと心配だったのですが、本体込みで1.6Kgですか・・・
欧米人だと、これくらい平気なんでしょうけど、日本人には、ちょっと重いですね^^;
書込番号:23023643
2点
本体1.3kgだjけなのでバッテリー使いでの持ち歩きはめっちゃ良いですね。
自分も昔、そのくらいのモバイルPCでロボットのティーチングで仕事してまして、時には片手に載せて右手で打ってやってましたよ。
書込番号:23023648
0点
Inspiron 7391関係のマニュアル等は、下記サイトにまとめられています。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-13-7391-laptop/docs
書込番号:23023808
5点
あずたろうさんのリンクされてるサイト、同じInspiron13 7000番でも2年前のモデルなんですが……。
7391だと本体重量955gなので、アダプタ込みで1.6kgにはならないと思いますが……。(多分合計だと1.25kgくらい?)
書込番号:23024578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もDELLの45W ACアダプターの重さを測定してみました。
ACアダプターの重量は、約0.3kg。
内蔵グラフィックモデルの最大重量は、0.95 kg(2.09ポンド)。
合計1.25kg.
書込番号:23024686
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/17 10:25:23 | |
| 2 | 2020/05/16 12:14:44 | |
| 1 | 2019/11/11 16:14:32 | |
| 10 | 2019/11/03 16:44:00 |
「Dell > Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 24件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









