Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
デスクトップパソコン > Dell > Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル
CPU10700Fのパソコンを購入しましたがCPUクーラーがトップフロー型でファンの音がうるさいため、サイドフロー型にしようと考えております。
白虎Uをネジ止めしている人がおり、たまたま持っている白虎Uを取り付けたいのですが、下記URLのネジで出来ますか?
https://www.ainex.jp/products/bs-1156a/
書込番号:24195276
0点
できますよ。同じパーツの中華物でやりました。
Eリングやバネ辺りが、フラフラ動いて止め難さはありますが、ネジ止め固定は可能です。
書込番号:24195334
1点
ただ、このPCだとマザーボードは一旦取り外して、裏面からバックプレートを取り付けです。
若干面倒ですが頑張ってください。
書込番号:24195354
0点
ご回答ありがとうございます。
ネジ穴のサイズが合うか心配でしたので購入を躊躇っていました。
バックプレートに関してですが、他の方の情報によりますとバックプレートが付けれないとの事で、元々のピンを取り外しネジで止めるというやり方でしか出来ないとのことです。
書込番号:24195383
0点
ありがとうございます、一度調べさせていただきます。
詳しいことが分かりかねますが、そちらのバックプレートにBS-1156Aのネジが合うという認識でよろしいでしょうか?
書込番号:24195412
0点
LGAバックプレートのピン距離(マザーの穴距離)は
75x75 mmだから、心配なら現物を測ってみるといいです。
書込番号:24195460
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/10 19:53:26 | |
| 2 | 2022/03/28 18:46:16 | |
| 9 | 2021/09/19 10:23:06 | |
| 7 | 2020/04/28 10:32:44 | |
| 10 | 2020/04/04 1:40:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










