『外付けgpuはできますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月17日 発売

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce MX110 Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル の後に発売された製品Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・PafiliaスタンドモデルとInspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデルを比較する

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデル

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月22日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce MX110

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルの価格比較
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのレビュー
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのクチコミ
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルの画像・動画
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

『外付けgpuはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルを新規書き込みInspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けgpuはできますか?

2021/05/09 16:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

クチコミ投稿数:97件

こんにちは
こちらのpcでapexレジェンズをしているんですが少しガクガクするのでgpuをつけたいと思っています。youtubeでegpuをしている動画があるんですが,こちらのpcでegpuはできますか?教えてください

書込番号:24127306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/05/09 16:38(1年以上前)

もっとすごいPCの変えないと難しいと思います。 いまGPUがすごく高くて買えません。 BTOを選んだ方がいいと思ういます。

書込番号:24127335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/09 16:38(1年以上前)

Thunderbolt3のポートがないのでeGPUは無理でしょう。
eGPUを行うための外付けボックの仕様を確認して、USB3.1 Gen1でもできる製品でもあれば別ですが。

書込番号:24127336

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/09 17:36(1年以上前)

>そこで、スロットを外部のGPU BOXの中に設置して、両者を「Thunderbolt」ケーブルでつなぎます。Thunderbolt端子による通信においては、CPUと直接つながることができます。
https://bablishe.com/what-is-external-gpu-box/

USB 3.1 Gen 2(Type-C)ポートが1つ有りますがThuderbolt 3端子ではないので、eGPUは使えません。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-24-5490-aio/inspiron-5490-aio-setup-and-specifications/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC?guid=guid-85a15840-40ce-4010-9bc9-36b1e604211c&lang=ja-jp

書込番号:24127429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2021/05/10 16:18(1年以上前)

いまwifiカードを使わないのでwifiカードのスロットを使ってgpuをつけるものを接続できますか?

書込番号:24128864

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/10 17:05(1年以上前)

>>いまwifiカードを使わないのでwifiカードのスロットを使ってgpuをつけるものを接続できますか?

無理。

書込番号:24128926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/10 17:15(1年以上前)

接続できるかどうかもだけれど、接続できても「こちらのpcでapexレジェンズをしているんですが少しガクガクするので」が解消できなければただの無駄遣いになるんですけどそれでいいのかって話。
WiFiのカードなんてx1接続だし、サーバー用の画面が映りさえすればいいものをつなぐくらいにしか使えない(じゃなきゃマイニング用途か)。
仮にこのPCにThunderbolt3のポートがあってもCPUがショボい(あくまでゲーミングPCとしては、だけど)ので、外付けGPUはつけられたとしても性能の上がり幅が小さくて割に合わなさすぎるんだけどね。

書込番号:24128941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/10 17:41(1年以上前)

>いまwifiカードを使わないのでwifiカードのスロットを使ってgpuをつけるものを接続できますか?

eGPUがどのような構成になっているかをまず調べた方がいいです。

WiFiカードが通常のデスクトップPCと同じPCIeの拡張ボードなら可能ですけど、この製品のようなALL in OneタイプのPCはノートPCと同じ作りなのでM.2での接続ならそのようなグラフィックボードはない。
現状映像出力について出力の情報を内部に戻すということはしていないので、この製品ではどうやっても無理。

書込番号:24128986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2021/05/29 06:09(1年以上前)

>キハ65さん
やはりこのパソコンではEGPUができないんですね。
今後は設定を下げて遊ぼうと思います
ありがとうございました

書込番号:24160462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング