『温まり方の違いについて。』のクチコミ掲示板

2019年 9月17日 登録

オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルフリーヒーター 燃料:電気 オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]の価格比較
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のスペック・仕様
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のレビュー
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のクチコミ
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]の画像・動画
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のピックアップリスト
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のオークション

オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]Dimplex

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月17日

  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]の価格比較
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のスペック・仕様
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のレビュー
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のクチコミ
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]の画像・動画
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のピックアップリスト
  • オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > Dimplex > オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]

『温まり方の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]を新規書き込みオイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

温まり方の違いについて。

2019/12/02 16:43(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > Dimplex > オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]

オイルヒーターとオイルフリーヒーターの温まり方は一緒でしょうか?  あいだにオイルを挟んだ方がじんわり暖かいのではと思いました。オイルヒーターは買ったことがないので想像の範囲です。
実際にこのディンプレックスさんの機種はどうでしょうか? 発売されて まだ日が浅いので クチコミが少ないですが 購入された方 情報をおねがします。

書込番号:23083122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/12/02 17:16(1年以上前)

この手のいい点は空気が汚れない事と給油などの手間がいらないぐらいです。
これらを使うなら、加湿器があったほうがいいでしょう。
室内が広いと暖まりにくい。
電気代がかかる。

書込番号:23083173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 17:25(1年以上前)

電気代が石油ファンヒーターなどよりも 相当かかるみたいですね。

書込番号:23083188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/02 17:39(1年以上前)

25%オイルヒーターより向上?つまりあまり変わらないという事ですかね。
オイルヒーターはほんのりと温まる感じですよ。
高断熱住宅でないと厳しいです。この暖まり方に魅力を感じない限り石油ファンヒーターの方が良いです。

書込番号:23083213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2019/12/06 02:16(1年以上前)

オイルヒーター使ってますが壁周囲全面が体感温度で上がるので
置き場所さえ作れば風向関係なく使えるのは良いですよ
それと換気の必要性が無いので遠出しないなら弱運転でつけたままで十分です
8畳位の部屋で12畳モデルを使ってますが全開にせずとも半袖で過ごせます(気温5℃)

逆にいえば壁がなるべく近くにないような場所(広いリビングとか)では
効果は半減しますので寝室や書斎みたいな部屋には向く感じです
こたつに入ってるような温かさがありますね

書込番号:23089872

ナイスクチコミ!10


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2019/12/07 00:59(1年以上前)

ちなみに弱運転だとほんのり暖かいという感じで
強運転(1200W)だとこたつに常に入ってる位近くに置いてると
暑くなります なので周囲が温まれば弱設定に切り替える方がいいです

弱運転時でも常に全力稼動してる訳ではないので
電気ヒーターみたいに規定の消費電力で駆動している訳ではありません
その為よく年寄りの方がやる様な
頻繁につけたり切ったりを行わないなら
一般利用としてランニングコストは高くないと思います

まぁおしゃれ重視でリビングに置く人はがっかりするのが弱点ですが

書込番号:23091906

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Dimplex > オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]
Dimplex

オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月17日

オイルフリーヒーター B03 ECR12Tie [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング