『このTVでyoutube見れますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵したシンプルモデルの液晶テレビ(50V型)。気になる照明や外光の映り込みを低減する「高精細4K低反射パネル」を採用。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながらUSB外付けハードディスク(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。
  • 低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥65,163 発売日:2020年10月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

『このTVでyoutube見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信4

お気に入りに追加

標準

このTVでyoutube見れますか?

2020/02/09 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

このTVは、無線LANが無いとあります。
Amazon Fire TV Stick 4Kを接続して、amazonプライムや、youtubeは見れますか?

知識が少なく、わからないため、どなたか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:23220035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/02/09 17:07(1年以上前)

(無線LANの親ルータは設置済みの前提で)Fire TV Stick 4KがWi-Fi接続するので、テレビはHDMI端子さえ有ればよくて無線LAN搭載の必要はない。

この説明で「ちょっと何言ってるかわからない」ってな感じなら悪いことは言わないので家電屋さんに相談してくだされ。

書込番号:23220137

ナイスクチコミ!20


スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2020/02/09 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
分かりました。大変ありがとうございます。

書込番号:23220564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/02/09 22:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Amazon Fire TV Stick 4Kを接続して、amazonプライムや、youtubeは見れますか?

これは、「4T-C50BH1」について、「HDMI端子があるか?」というレベルの質問になります。

なので、「繋げられます」としか回答出来ませんm(_ _)m
 <https://jp.sharp/aquos/products/4tc50bh1_spec.html#spec


>amazonプライムや、youtubeは見れますか?

は、「FireTV Stick 4K」に対する質問になります。

無線LAN(Wi-Fi)を使用する場合、それぞれの方の環境次第なので、安易に「出来ます」という回答は出来ませんm(_ _)m
 <インターネット接続環境も無い状況で「FireTV Stick 4Kを繋げれば見られるか?」となれば「無理」となりますし...

ネットワーク機器の情報なども有れば、具体的なアドバイスも貰えると思いますm(_ _)m
 <ルーターの型番などが判れば一番確実。製品の裏などに「形式」とか「型番」などの情報が記載されて居るはず。

スマホを介(テザリング)してという場合も有るので...(^_^;

書込番号:23220770

ナイスクチコミ!6


Taku93さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/11 12:04(1年以上前)

先週、購入しました。このテレビにはyoutubeなどを見れるネット機能はないですよ。
見たいのなら別の機種にすべきです。
「FireTV Stick 4K」はHDMI接続なので問題なく視聴できています。

書込番号:23223581

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング