『イヤーパッド交換方法とシープスキンのパッド』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ATH-WP900

  • 木が持つ音響特性によりクリアな音場を再現しながら暖かみのある音色を提供するポータブル有線ヘッドホン。明瞭な音を導くフレイムメイプル材を使用。
  • 高域特性を向上させる「DLC(Diamond Like Carbon)コーティング振動板」を採用。角度がついた新形状バッフルを採用し、クリアな中低域再生を実現。
  • なめらかな人工皮革をヘッドパッドとイヤーパッドに採用し、頭頂部から耳までやさしくフィット。フラットに折り畳め付属のポーチに入れて持ち運べる。
最安価格(税込):

¥63,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,980¥96,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-WP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WP900の価格比較
  • ATH-WP900のスペック・仕様
  • ATH-WP900のレビュー
  • ATH-WP900のクチコミ
  • ATH-WP900の画像・動画
  • ATH-WP900のピックアップリスト
  • ATH-WP900のオークション

ATH-WP900オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥63,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月11日

  • ATH-WP900の価格比較
  • ATH-WP900のスペック・仕様
  • ATH-WP900のレビュー
  • ATH-WP900のクチコミ
  • ATH-WP900の画像・動画
  • ATH-WP900のピックアップリスト
  • ATH-WP900のオークション


「ATH-WP900」のクチコミ掲示板に
ATH-WP900を新規書き込みATH-WP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WP900

クチコミ投稿数:23件

経験者諸兄の方々にお尋ねします。
メーカーのaudio-technicaではシープスキンのイヤーパッドの販売をしていないので、サイズの合う社外品でもと探しております。
そして、交換方法も教えて戴きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:25270604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2023/05/22 23:45(1年以上前)

https://soundsmind.hatenablog.com/entry/2021/06/05/020026

交換した人のサイトが参考になるかと思います。

装着方法は、縁にイヤーパッドのスカートを引っかけるオーソドックスな
タイプです。

外し方は、一番最初のBeyerと同じ方法です。
https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=2373

社外品の探し方としては、
イヤーパッド 90mm
とかで検索すると色々ひっかかると思います。
シープスキンだと
https://ja.aliexpress.com/item/32952117215.html
こんなのがありました。
私はシープスキン系は買わないので、品質等はわからないですけど。

書込番号:25270814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2023/05/23 00:58(1年以上前)

>MA★RSさま
早速、貴重な情報有り難う御座いました。
次回も何かと宜しく御願い致します。

書込番号:25270878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/05/23 01:52(1年以上前)

ありがたいと思うなら回答者にGoodアンサーくらい付けてあげましょう。
この方はその為にコメントしているわけですから。

書込番号:25270895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/05/23 06:30(1年以上前)

>MA★RSさま
貴重な情報を戴いたのにgoodアンサーの入力方法知らずに大変申し訳ありません。
入力方法を御願い致します。

書込番号:25270952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2023/05/23 08:41(1年以上前)

https://help.kakaku.com/community.html?id=QA000081

グッドアンサーは質問を締める際に選択します。
絶対に選ばなきゃいけない、って訳でもないので、
良かったらつける、で良いのではと思います。

個人的には、それより、
・xxを買って交換したらよかった、
・無事交換出来ました
・意外とxxに苦労しましたが交換出来ました
とかフィードバックがあると、他の人の参考にもなるので
良いかなと思います。

書込番号:25271048

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2023/05/23 10:47(1年以上前)

>MA★RS さま
自身の勉強不足を恥じてます。
ご丁寧な御指南に心より感謝申し上げます。

書込番号:25271151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマヤフー店で58,540 円 0 2024/05/12 17:41:11
イヤーパッド交換方法とシープスキンのパッド 6 2023/05/23 10:47:10
有識者の意見お願いします 3 2021/04/30 19:22:02
音量がとれるか心配です。 3 2021/03/27 22:01:51
ヘッドホンカバー 2 2021/01/26 14:13:38
wm1zの外用 3 2021/01/25 7:12:12
1zのヘッドホン 2 2021/01/13 20:17:38
m50xと比べてどのような音でしょうか。 2 2020/08/01 20:46:00
特価です。 0 2019/12/25 15:51:24
ファーストインプレ 6 2019/10/28 11:52:41

「オーディオテクニカ > ATH-WP900」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WP900
オーディオテクニカ

ATH-WP900

最安価格(税込):¥63,980発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

ATH-WP900をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング