『デフラグやエラーチェックについて』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
  • 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43GX855 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX855 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX855 [43インチ]とVIERA TH-43HX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX855 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX855 [43インチ]のオークション

『デフラグやエラーチェックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX855 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX855 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX855 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デフラグやエラーチェックについて

2022/01/13 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX855 [43インチ]

クチコミ投稿数:852件 VIERA TH-43GX855 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43GX855 [43インチ]の満足度5

バッファロー製の外付けHDD ( HDV-SAM4.0U3-BKA )をつなげ録画をしています。
最近、録画物を再生しておりましたら、まれに引っ掛かったような症状が出ます。
音声や画像が一瞬途切れます。

例えばPCにつなぎデフラグやエラーチェックをしても問題ございませんでしょうか?

書込番号:24542227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2022/01/13 15:00(1年以上前)

>あと二日さん
こんにちは。

PCにつないでCrystalDiskInfoなどを使ってヘルスチェックするのが良いと思います。
ファイルシステムが違うのでデフラグ等はできません。メーカーにも依りますが、そもそもwindowsからはハードとして認識されるだけで、中身は見れないと思います。でもCDIはハードをたたくので使えます。

書込番号:24542257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件 VIERA TH-43GX855 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43GX855 [43インチ]の満足度5

2022/01/13 15:15(1年以上前)

こんにちは。
Windowsのデフラグ等は対応していませんか。
帰宅後、アドバイスを頂いたCrystalDiskInfoを試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:24542280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2022/01/13 15:34(1年以上前)

自分もCrystalDiskInfoなどのフリーソフトはよく使います。
ただ、目安でしかありません。
新品のHDDを買い、CrystalDiskInfoなどのソフトで、状態を確認しました。
問題ありませんでしたが、翌日HDDが逝きました。
新しいPCやストレージを買った時に、測りますが参考程度に見るのがいいでしょう。

TVとHDDをつないだ時、初期化しましたよね。

書込番号:24542309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX855 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目のバックライト不良 0 2025/11/18 14:16:32
2度目のバックライト故障 14 2024/05/13 9:55:29
突然画面がブラックアウトしました 0 2024/02/22 13:02:50
アプリのいくつかが使えなくなりました 4 2024/02/10 9:27:51
電源投入時の音量に驚く 2 2023/09/11 7:48:40
アップデート 0 2023/08/02 13:57:44
ゲームの遅延、盲点だったこと 3 2023/05/28 22:37:22
上の方がやや暗い 8 2024/01/19 10:22:04
回転しますか 7 2022/10/26 20:09:41
Tverログイン 0 2022/05/07 14:28:06

「パナソニック > VIERA TH-43GX855 [43インチ]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX855 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX855 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング