『テレビスタンドは使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月25日 発売

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月25日

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

『テレビスタンドは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビスタンドは使えますか?

2020/10/14 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

スレ主 hamapu0808さん
クチコミ投稿数:11件

50インチのフレームレステレビの購入を考えているのですが、テレビスタンドの使用は可能でしょうか?

壁掛け対応ですか?

その場合は、下の足の部分(スタンド)は取り外す必要があるようですが、取り外しも可能なのでしょうか。

ご回答よろしくお願いいたします。

また、テレビスタンドご使用の方で、このテレビに商品のオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23726279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/14 22:23(1年以上前)

この機種のページで背面の写真を見れば判りますが、
200×200mmの寸法で、取り付けネジ穴がありますね。
脚部分はネジ止めなので、当然取り外しできるでしょう。

TVスタンドや、壁寄せスタンドで探せば一杯出てくるし、一口にスタンドと言っても
HighタイプやLowタイプ等様々なので。
アマゾンや楽天辺りで探してみてください。

有名なところでは
https://equals.tokyo/

ただ、注意しなければいけないのは、このモダンデコは、チョーマイナーなので
TVメーカーから適合機種を調べられないです。

書込番号:23726464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/10/14 23:12(1年以上前)

https://amzn.to/335oZKB

定番?のハヤミです。

書込番号:23726574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/10/15 09:04(1年以上前)

>hamapu0808さん
こんにちは。
テレビスタンドとおっしゃっているのは壁よせスタンドのことですかね?

個別機種への適合情報も充実している定番商品と言えばTHE WALLになりますかね。
https://equals.tokyo/wall_tv_check/
から適合チェックできますが、本機への適合情報は見当たりません。

テレビにはVESAマウント穴はあるようですので、自己責任での設置は可能性があると思います。
普通付属スタンドは組み立て式なので、つけなければいいだけのことでしょう。

書込番号:23727040

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamapu0808さん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/17 21:36(1年以上前)

皆様、ご返信どうもありがとうございました。
皆様のおっしゃる通りの回答をメーカーからもいただきました。
ーーーーーーーーーーーー
<お問い合わせいただきましたテレビに関しまして
こちらの商品は壁掛けに対応しておりますが、当店では壁掛け金具の取り扱いがございません。
金具を別途ご用意いただく必要がございます。

●壁掛け取付寸法(VESA規格)
 40型 200mm×100mm
 49型 200mm×200mm
 55型 200mm×200mm


テレビスタンドのご使用につきましては耐荷重、商品仕様が分かりかねる為、他店商品のご使用可否につきましてのご回答が致しかねます。

テレビスタンドに取り付け可能な場合ですと脚の取り外しは可能でございます。
ーーーーーーーーーーーーー
とのことでした。
急いでいたためこちらでまず質問させていただき、早急にご回答いただけたため大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23732664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月25日

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング