モダンデコの直販サイトで購入するメリット
- 安心のメーカー1年保証が無料
- インテリアメーカーが産んだデザイン家電
- 家計に優しい省エネ設計
液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]
本機種の購入を検討しています。
教えていただきたいのですが、本機種でYouTubeを見るにはどうしたら良いです?
SONY KDL-55W920A(液晶破損)からの買い替えです。SONYテレビではYouTubeのアプリが入っていました。
子供達がテレビでYouTubeを見るため、本機種でのYouTube視聴方法を事前に知りたくて質問させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:23672083 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
以下のリンクの商品説明で様々な4Kコンテンツの項目の所に「インターネット動画の視聴はAmazonのFire TV等が必要となります」とある所から単独では視聴出来なく合わせての購入が必要でしょう。
https://www.modern-deco.jp/c/items/tv55?a8
Fire TV Stick 4Kでも6,980円で手に入る所から単体で再生可能でなくても安い追加費用でYouTubeが視聴出来ます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079QRQTCR/
書込番号:23672116
![]()
1点
どの製品でもそうですが、製品をアピールする事が重要なのですから、「出来る事」を隠す必要は全く有りません。
そう考えれば「アピールされて居ない」と言うことは「出来ない」と考える必要が有ります。
これは、取扱説明書の記述も同様です。
では、「YouTube」を「普通のテレビ」で見るにはどうするかという話なら、「FireTV」「Chromecast」「AppleTV」などHDMI端子に繋いで観るのが一般的です。
ゲーム好きなら「PS4」を利用するのも良いかも知れません。
<https://store.playstation.com/ja-jp/product/JA0004-CUSA01065_00-YOUTUBESCEJ00000
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_18051701.html
https://support.google.com/youtube/answer/6105980?hl=ja
もし、テレビに「Chromecast build-in」があるなら、「スマホの映像をテレビに映す(キャストする)」という手もあります。
<https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500H/feature_5.html#L2_450
こういう説明が有れば。ですm(_ _)m
書込番号:23674388
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。確かに欄外に小さく書かれていますね。教えていただき感謝します!
書込番号:23681563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/31 20:07:23 | |
| 5 | 2021/10/23 11:29:32 | |
| 1 | 2021/01/13 21:56:56 | |
| 3 | 2021/01/06 1:36:22 | |
| 4 | 2020/10/17 21:36:24 | |
| 7 | 2020/10/12 11:33:23 | |
| 4 | 2020/09/23 4:48:17 | |
| 4 | 2020/04/21 19:34:55 | |
| 11 | 2020/04/18 9:15:11 | |
| 3 | 2020/04/01 9:29:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








