『中国製の何処の製造元でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月25日

  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]

『中国製の何処の製造元でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

中国製の何処の製造元でしょうか。

2021/01/05 03:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

モダンデコはテレビ製造メーカーでは無く、OEM生産委託した、自社ブランド製品だと思いますが、どこが作っているのか知っている方教えてください。

書込番号:23889585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/01/05 08:28(1年以上前)

>atapi花子さん
こんにちは。
中華EMSメーカーに丸投げでしょう。SkyworthとかKONKAとかそんなところかと。
輸入商社に修理機能はないので、保証期間内に壊れれば在庫品と交換、保証期間過ぎると修理不可、となるようです。

書込番号:23889695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/05 15:54(1年以上前)

この手の製品は日本でも多く見かけるようになりました。
同じメーカーでも、OEM先、ロットによっては部品も変わることも。
製造者がわかっても意味がありません。
多少いい会社になれば修理対応があります。
修理センターを自前で持たなく、修理専門の会社に委託しています。
直すというよりは製品自体の交換が多いでしょう。
保証が切れてからの対応は無いと同じでしょう。
日本メーカーのように、自前の工場を持ち通年工員を雇い通年生産し、修理部門は部品保有期間は部品の在庫を持つ。
これらを出来るだけカットして、販売価格を下げています。
販売価格に魅力を感じるなら、買ってみるのもいいでしょう。

書込番号:23890315

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/06 01:36(1年以上前)

向学のため教えて欲しいのですが、製造工場が分かると、何かが解ると言う事でしょうか?

製造管理が不十分だとか、品質が良い製品を作る工場だとかの情報をお持ちなのでしょうか...(^_^;

書込番号:23891297

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月25日

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング