『HDMI経由の音声』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ。AV機器などの接続に便利なHDMI端子を搭載する。
  • 「フリッカーレス」設計や「ブルーリダクション2」機能のほか、映像の明暗差を少なくする「コントラストリダクション」など目にやさしい機能を搭載。
  • 解像感を大幅に向上させる「超解像技術」により、SD画質(720×480)などの低解像度の映像も鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

『HDMI経由の音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI経由の音声

2020/11/02 16:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:30件

HDMIに乗った音声はスピーカーから鳴るのでしょうか。
もし鳴らない場合、他の機種で鳴るものはあるでしょうか。
ご存知の方がおられましたらご教示お願いします。

書込番号:23763215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/02 16:18(1年以上前)

スピーカー内蔵のモニターなので、ここから音が出ます。

書込番号:23763223

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/02 16:18(1年以上前)

スピーカーから鳴ります。

書込番号:23763224

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/02 16:30(1年以上前)

スピーカー 1W+1W(ステレオ)が内蔵されていますから、音声がスピーカーから出力されます。
また、モニターのスピーカの音がしょぼいと思ったら、ヘッドフォン端子(ステレオミニジャック φ3.5)からPCスピーカーを接続して下さい。

書込番号:23763248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/11/02 17:16(1年以上前)

>キハ65さん
>BLUELANDさん
>けーるきーるさん

早速ご回答頂きありがとうございます。
メーカーの仕様を見たら音声入力にHDMIが入っていなかったので、もしかすると映像のみで音は鳴らないのかと思いました。
1Wなので小さいでしょうが、確認程度に鳴らすのに便利そうです。
ありがとうございました。

書込番号:23763342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/02 17:56(1年以上前)

LCD-AH221EDBのオンラインマニュアルで「音が出ない」の項目に「パソコンによっては、音声の出力先を設定する必要があります。」と説明書きが有る所から基本的には出ると言う事ですね。Windows の例とmacOS の例のそれぞれに設定方法が記載してあるので実際に運用する際にはこの辺りに気を付けてはと思います。「ヘッドホンをつないでいる場合、本製品のスピーカーから音は出ません。」と有るのもまあ注意といえば注意ですね。
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd_229234/index.html#p80_3

書込番号:23763409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/11/05 12:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
補足頂きありがとうございます。
少し特殊な使い方をするため、Windows PCやMacと接続するわけではないのですが、HDMIの音声が鳴るととても便利になるので、こちらにして正解でした。

書込番号:23769144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI経由の音声 6 2020/11/05 12:43:07
EX-LDH221DBと同じでしょうか? 3 2020/10/08 19:00:07

「IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング