『裏メニューについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:15822円 エオリア CS-X220Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X220Dの価格比較
  • エオリア CS-X220Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X220Dのレビュー
  • エオリア CS-X220Dのクチコミ
  • エオリア CS-X220Dの画像・動画
  • エオリア CS-X220Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X220Dのオークション

エオリア CS-X220Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • エオリア CS-X220Dの価格比較
  • エオリア CS-X220Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X220Dのレビュー
  • エオリア CS-X220Dのクチコミ
  • エオリア CS-X220Dの画像・動画
  • エオリア CS-X220Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X220Dのオークション


「エオリア CS-X220D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X220Dを新規書き込みエオリア CS-X220Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏メニューについて

2021/09/08 12:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X710D2

【困っているポイント】
wifi設定でよくわからず、メニューを長押ししてたら裏メニューが出てしまいました(後から裏メニューということを知りました)
いじってしまった可能性があるので、初期設定を教えてほしいです。
A5の有無とは何ですか?出荷時は有、無どちらですか?教えていただきたいです。
ちなみにWi-Fi設定は無事にできました。
【使用期間】
R3.8〜
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24330755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/09 09:21(1年以上前)

お客様相談センターに聞かれる方が早くて正確と思われます。

書込番号:24332198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/09/09 12:43(1年以上前)

質問させていただくまえにお客様センターに連絡いたしましたが、顧客に裏メニューの設定に関しては教えてもらえなかったです。
再度購入店舗に連絡するしかないですかね。

書込番号:24332452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/09 16:26(1年以上前)

そうでしたか、失礼致しました。
自分は、X637なので違うのかもしれないですね。やり方と戻し方がわかれば何方か確認してくださる方はおられるかもしれませんが、自分の設定が変わってしまうのも怖いので、パナソニックのサービスセンターか販売店に聞かれる方がよろしいかもしれませんね。

書込番号:24332758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/09/15 00:36(1年以上前)

>まっこいもっこりさん

A5は温度補正か感度補正だと思いますので出荷時は有無の選択なら無が正解かと思います。

書込番号:24342711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/09/15 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24342862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-X710D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X220D
パナソニック

エオリア CS-X220D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

エオリア CS-X220Dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング