エオリア CS-X400D2
- 「ナノイー X」と「エオリアAI」を搭載し、清潔性・快適性を向上させたエアコン「エオリア」Xシリーズの2020年モデル。
- 高濃度な「ナノイー X」をエアコン内部にたっぷり充満する「新・内部クリーン」機能を採用。内部に付着する油分を分解し、最大で約41%低減する。
- ワンボタンで快適な自動運転を行う「AI快適おまかせ」運転を実現。猛暑でもパワフルな冷房運転を持続させる、50度対応室外機を採用。
エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X400D2
2年前も同じような形状のエアコンを購入しましたが 短時間に良く冷えて大満足して 今回一番グレードの高い品番をえらびました。
稼働している時 ずーと上空で飛行機に乗っている時みたいな金属音がしている。
気になって 安眠出来ない状況です。
同じ機種は、みんな音がするのか 私が購入した品だけなのでしょうか。
書込番号:23459741
31点
同じ症状が出ていますよ。 風がいきよいよく出ている サー という音なら気にならないけど かん高い音が聞こえて 私は、気になりますね。人によって感覚は、異なります。 だけど始動したら一気に冷却して涼しくなります。
書込番号:23500547
1点
私は1カ月前に購入して、昨日ようやく取付してもらいました。
丸1日経ちましたが、24時間稼働していますが今のところそのような音は出ていませんね。
私はモスキート音が結構聞こえるので、そのような音があれば気になるはずですから。
エアコン自体の不良なのか、それとも施工時の不良なのかわかりませんね・・・
早めに購入した販売店に連絡して対応してもらわないと、エアコン業者さんの予定がいっぱいで時間がかかりますよ。
書込番号:23504055
1点
昨日取り付けましたが、特に異音は無く静かに稼働しています。
機種はCS-X280Dです。
書込番号:23505864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
異音確認出来ました。
深夜静かになった時分かりました。
多分、ナノイーXをオンにしてると発生すると思います。
一度、オフにしてから確認してみてください。
特に室外機から音が出ていると思います。
書込番号:23521217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エオリア CS-X400D2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/24 12:39:16 | |
| 7 | 2024/01/07 15:33:08 | |
| 0 | 2022/07/10 22:16:02 | |
| 10 | 2021/09/09 19:07:40 | |
| 5 | 2021/09/15 6:37:46 | |
| 3 | 2021/09/08 16:49:51 | |
| 58 | 2021/09/10 22:27:56 | |
| 0 | 2021/06/25 6:56:22 | |
| 1 | 2021/06/07 0:50:45 | |
| 7 | 2021/06/09 13:42:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








