Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しなくなりました

2022/01/10 16:35(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

スレ主 梅ばあさん
クチコミ投稿数:12件

楽天モバイルから購入して、1ヶ月ほど。便利に使っておりました。

本日突然、起動しなくなりました。
電源ボタンを押しても、画面に何も表示されません。
充電は十分にあるはずです。

対処法として試した事は、
電池を取り外し、再装着。
電池パックを取り外したまま充電。
電池パックを取り外したまま、しばらく放置。
気温が低すぎたかと思い、温める。

どれもダメでした。
sternサポートデスクは、本日は祝日でお休みでした。
詳しい方、アドバイスお願いします。

書込番号:24537142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2022/01/10 17:39(1年以上前)

>電源ボタンを押しても、画面に何も表示されません。
>充電は十分にあるはずです。

バッテリーパックにある程度充電されているはずと言うのなら、
バッテリーパックの装着の向きは下記URLの図と合っていますか?
https://www.aterm.jp/function/mp02ln/information/use.html#power

>電池パックを取り外したまま充電。

バッテリーパックを承着した状態で充電してみて下さい。

書込番号:24537273

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅ばあさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 17:52(1年以上前)

バッテリーパックの向きは合っております。

電池パックを装着したまま充電してみした、
画面に何も表示されまさん。

書込番号:24537300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2022/01/10 17:59(1年以上前)

>画面に何も表示されまさん。

電源ボタンを押下していますか?

書込番号:24537312

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅ばあさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 18:02(1年以上前)

電源押してます

書込番号:24537321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2022/01/10 18:08(1年以上前)

>電源押してます

どうも故障の可能性が高そうですね。

ユーザとして出来ることはやっているので、
あとはNECのサポートに連絡することしか
ユーザの出来ることはなさそうに思います。

書込番号:24537334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梅ばあさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 18:16(1年以上前)

買ったばかりなのに、残念です( ; ; )
明日サポートデスクに電話してみます。
コメントありがとうございました。

書込番号:24537343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング