『ハンディカムで撮影したMTSファイルの音声が出ません』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版

『ハンディカムで撮影したMTSファイルの音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:153件

このソフトを購入して、しばらくの間いそがしくしていてインストールしっぱなしで過ごしていましたが、先日ハンディカムで撮影したファイルをソフトに載せたところ、画像は出るのですが音声を認識していないようなんです。ファイル自体には音声は記録されておりメディアプレーヤーや別のPCにインストールしているEDIUSではきちんと音まで出てくれています。一応サイバーリンク社にも質問をしておりますがこちらの掲示板で諸先輩方のお知恵をお借り出来かも?と思い投稿させていただきました。何か操作に間違いがあるのでしょうか?
何かありましたらお教えください。

書込番号:24163338

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/30 17:12(1年以上前)

https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=26251
こういうのが出ておりますが。。

書込番号:24163361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/30 17:13(1年以上前)

https://note.com/shigezoo/n/n378e84752ebb

こちらとかも

書込番号:24163362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2021/05/30 18:57(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございます。
最初に教えていただいた、サイバーリンクのサイトの情報をもとに操作したところ、見事に音が出ました。
感謝!感謝!ですありがとうございます。
これで、少しは編集をやっていこうという動機づけができました。
この度は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:24163594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

PowerDirector 18 Ultimate Suite 乗り換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング