PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版
といっても Power Director18 にまかせで手間いらず
スライドショークリエーターにおまかせです。
スタイルは 3Dで BGMは 米津玄師のレモンを拝借設定。
H265 HEVCにてまとめ動画書き出しであります。
苦労なしで簡単短時間で終了。
画像保存用にしているUSBメモリーに保管完了です。
気になる方はお試しあれ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23311697
6点
出来たらカイジやプロジェクトXの様な感じに作ってほしい。
それ以上は望まん('A`)y-゜゜゜
書込番号:23311717
1点
・地上の星バージョン
・私は犬になりたい さだまさし バージョン
・御社の犬になります バージョン
思いつくのはこれくらい・・・
書込番号:23311749
1点
こんにちワン! お2方
あはははは〜<("0")>
ごちゃごちゃ言わずにご自分でやりなはれ (^_^)
書込番号:23311780
0点
>オリエントブルーさん
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
アタシも買っちゃおうかな…
書込番号:23311841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それじゃぁ愛犬マイロちゃんの高解像度な映像データと高画質画像データを、真っ先に貰おうか。
ギガファイルにアップロードしてくれたら、ワークステーションで久しぶりに適当な編集でもしてやんよw
https://gigafile.nu/
出来たらクロマキー用の素材として、マイロちゃんを撮影してくれてもいいんだが・・・
適当なプロフィールとナレーション入れたりして、色んな意味でMODな作品にするけど、オッチャンは文句言うなよ。
※オッチャンが映り込んだり音声が入ったら修正。
書込番号:23311867
1点
オリエントブルーさん
今晩は
珍しくPDR編集されましたね。
PDRは色々なフォトムービー作成機能があって手間いらず。本当に楽ですね。
当方はお任せでも「テーマデザイナー」機能で作った部分と、タイムラインで通常にスライドショー作成したのを組み合わせることが多いです。オリジナルな構成もやり易いです。とにかく作業時間がかからなくて重宝。
オリさんのワンちゃんへの愛情が伝わりますね。
家はネコがいるのでちゃんと撮影して編集しようかな。外出自粛ですしね。
書込番号:23311893
1点
こんばんワン! お2方
>ガリ狩りくん
オリジナルで充分でございます。
>色異夢悦彩無さん
>ネコがいるのでちゃんと撮影して編集しようかな。外出自粛ですしね。
あはははは〜<("0")> コロナでどこも大変でございますね。
この時期に良いかもでありますね。
ネコちゃん可愛がってやって下さいね (^_^)
書込番号:23311993
0点
オリエントブルーさんの「愛犬の生い立ち」ということで、
私も ふと思い出しました。
数年前に自宅の庭木に
ヒヨドリが巣作りをしたことがありました。
「巣作り」からヒナの旅立ちまでを記録しましたが、
旅立ちの時には、嬉しくも寂しい感情に襲われました。
私の大事な記録映像です。
PDRでの作成ではありませんが・・・(失礼)
(Vegas+MulltiAVCHD)
書込番号:23312178
1点
PowerDirector 18 Ultimate Suite 迄必要なさそう…
( ̄^ ̄)
書込番号:23312214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン! お3方
>siniperca2さん
いや〜良い住環境でうらやましい。
あなた玄関出たら林道になってるんじゃ〜ないのかな。
そういう所に引っ越したいですね。
うちも庭の木にたまにモズが来ますね。
生き物は動物も植物も同志であります。
いつもお世話になる無機物も同志と思っとりますよ(笑)
たまに愛車のルーフをなぜなぜしながら
「今日も遠くまで無事故でしたありがとう」
ーーと感謝の気持ちを言葉にしています(笑)ハイ
良い作品見せて頂きありがとうございます∠(^_^)
>Chenねえさん
ガンバ!
>key=208さん
あはははは〜<("0")>
な〜るの作品ありがとうございます∠(^_^)
書込番号:23312336
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/04 16:08:30 | |
| 6 | 2021/02/15 22:31:53 | |
| 1 | 2021/02/10 14:35:16 | |
| 3 | 2020/10/04 20:00:17 | |
| 1 | 2020/10/03 18:29:57 | |
| 2 | 2020/09/30 10:11:40 | |
| 0 | 2020/06/22 1:02:11 | |
| 4 | 2020/06/14 13:06:23 | |
| 5 | 2020/05/28 10:04:20 | |
| 7 | 2020/05/21 22:58:38 |
「CYBERLINK > PowerDirector 18 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 249件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)









