『AKG K701の3.5mmの変換プラグにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

K701-Y3

  • すぐれた中高域の再現性を備えたオープンエアー型のスタジオヘッドホン。メーカー2年保証に、国内代理店ヒビノの1年保証を加えた3年保証モデル。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化を実現。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 人間工学に基づいて設計された「3Dフォーム・イヤーパッド」により、やさしく確実にフィット。なめらかな肌触りのベロア素材で長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥24,508 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701-Y3の価格比較
  • K701-Y3のスペック・仕様
  • K701-Y3のレビュー
  • K701-Y3のクチコミ
  • K701-Y3の画像・動画
  • K701-Y3のピックアップリスト
  • K701-Y3のオークション

K701-Y3AKG

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • K701-Y3の価格比較
  • K701-Y3のスペック・仕様
  • K701-Y3のレビュー
  • K701-Y3のクチコミ
  • K701-Y3の画像・動画
  • K701-Y3のピックアップリスト
  • K701-Y3のオークション


「K701-Y3」のクチコミ掲示板に
K701-Y3を新規書き込みK701-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AKG K701の3.5mmの変換プラグにつきまして

2022/02/19 11:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701-Y3

クチコミ投稿数:24件

基本的なことをお聞きします。
3.5mmの変換プラグをdac等に差し込むと触るだけで簡単に抜けてしまいます。
Amazonなどに変換プラグは沢山売っていますが、知識が全くないため どれを買ったらいいのか分からない状況です。
お手数をおかけしますが、同等品の名前などを教えて頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:24608196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/19 12:31(1年以上前)

僕は6.3mm to 3.5mmの変換プラグとして下記のリンクのFURUTECH F35Gを使っています。6.3mm側も3.5mm側も渋め(固め)でメッキも厚いようで接触面ではとても信頼のおけるものです。過去にソニー(今は売っていません)やオーディオテクニカの製品も使った事がありますが、FURUTECH F35Gが一番行けますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00H7O5EQM/

書込番号:24608306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/02/19 12:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速の返信ありがとうございます。
使ってみたいと思います。

書込番号:24608317

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/02/19 12:36(1年以上前)

普通はそんなに簡単には抜けないはずですが…
DACの型番とか、挿しているところの写真アップしてみては。


Amazonで検索だと
https://www.amazon.co.jp/s?k=6.35mm+3.5mm+%E5%A4%89%E6%8F%9B

6,3→3.5
3.5→6.3
の両方が引っ掛かるので、写真見ながら選択していくと良いと思います。

DACやDAPに挿すことを考えると、私はアダプターよりケーブルの方が
好きです。アダプターだと、重さもあるのでジャックに負荷がかかりそうで。
ゼンハイザーだとケーブルになってます。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/197080/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L2SZFYU/
Amazonだとちょっと高いですけど。

書込番号:24608318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/02/19 12:44(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
リンクをはっていただき助かります。
よく見て購入したいと思います。

書込番号:24608333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2022/02/19 19:34(1年以上前)

外部からの閲覧者の皆様へ、以下の物は優良品です。
Kenable (UK):
PRO Metal 3.5mm Stereo Jack Plug to 6.35mm Jack Socket Red and Gold Plated Adapter
DAP Audio (Netherlands):
DAP Audio Xcaliber XGA13 6.35mm Stereo Jack Plug to 3.5mm Jack Socket Adapter

書込番号:24609107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K701-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701-Y3
AKG

K701-Y3

最安価格(税込):¥21,500発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

K701-Y3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング